彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 全 
#341 [mi]
振られたー
彼氏のためにダイエット頑張ってたけど、いみなしやー
絶望感てこれかー
明日からどないしていきてこ
:16/04/08 21:55
:iPhone
:SaW0.33M
#342 [mi]
大好きやったけど、
なんも伝えんと終わってしまったー
明日仕事行けるかなー
てゆか生けるか分からん
:16/04/08 21:56
:iPhone
:SaW0.33M
#343 [mi]
泣きすぎて目あかん
あの人にとってそれだけの女だったってことやんな
:16/04/08 23:07
:iPhone
:SaW0.33M
#344 [mi]
あたしばっか好きでも駄目やったんなー
2人とも同じくらい好きじゃなきゃなー
:16/04/08 23:09
:iPhone
:SaW0.33M
#345 [mi]
周りにめぐまれとる
それだけで充分しあわせやん自分
:16/04/09 12:16
:iPhone
:y9JK0q12
#346 [mi]
お昼
サラダ
おから
そば
:16/04/09 12:16
:iPhone
:y9JK0q12
#347 [mi]
海老カツバーガー
先輩が心配して来てくれて
美味しいパン一緒に食べてくれた
:16/04/09 21:35
:iPhone
:y9JK0q12
#348 [mi]
いまから友達とスタバ
友達って素敵〜
:16/04/09 21:36
:iPhone
:y9JK0q12
#349 [mi]
明日は同僚とご飯(´-`)
みんな心配してくれて
気使ってくれて
美味しいもの食べに連れてってくれて
ほんとありがたい
:16/04/09 21:37
:iPhone
:y9JK0q12
#350 [mi]
友達少ないけど、
少ない友達はみんな大好きや(;_;)
:16/04/09 21:37
:iPhone
:y9JK0q12
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194