彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 🆕
#338 [ちー]
毎日、計ってるの
すごいです!😍😍😍

体重計に乗るときわ
いつも服わ決めて、
乗っていますか?✨

⏰:16/04/07 16:01 📱:SH-06G 🆔:319JDZn6


#339 [mi]


納豆
たまごとじ

⏰:16/04/07 20:21 📱:iPhone 🆔:LR4TzUYY


#340 [ちー]
私もだいたい何も
着ずに計ることが、
多いです(*^^*)

食べ過ぎた次の日
怖いですよね(;o;)💦
最近夜中、食べるのが
我慢できなくて😱
自律神経の乱れも関係
してるのかなぁ…
なんて思います😭

⏰:16/04/08 01:29 📱:SH-06G 🆔:WduLkgUU


#341 [mi]
振られたー

彼氏のためにダイエット頑張ってたけど、いみなしやー

絶望感てこれかー

明日からどないしていきてこ

⏰:16/04/08 21:55 📱:iPhone 🆔:SaW0.33M


#342 [mi]
大好きやったけど、
なんも伝えんと終わってしまったー


明日仕事行けるかなー

てゆか生けるか分からん

⏰:16/04/08 21:56 📱:iPhone 🆔:SaW0.33M


#343 [mi]
泣きすぎて目あかん

あの人にとってそれだけの女だったってことやんな

⏰:16/04/08 23:07 📱:iPhone 🆔:SaW0.33M


#344 [mi]
あたしばっか好きでも駄目やったんなー

2人とも同じくらい好きじゃなきゃなー

⏰:16/04/08 23:09 📱:iPhone 🆔:SaW0.33M


#345 [mi]
周りにめぐまれとる


それだけで充分しあわせやん自分

⏰:16/04/09 12:16 📱:iPhone 🆔:y9JK0q12


#346 [mi]
お昼

サラダ
おから
そば

⏰:16/04/09 12:16 📱:iPhone 🆔:y9JK0q12


#347 [mi]
海老カツバーガー

先輩が心配して来てくれて
美味しいパン一緒に食べてくれた

⏰:16/04/09 21:35 📱:iPhone 🆔:y9JK0q12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194