彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 全 
#332 [mi]
あと茶碗蒸しくうた^o^
:16/04/06 20:45
:iPhone
:tEzXLslU
#333 [mi]
お風呂あがり
ウーロン茶
野菜ジュース
:16/04/06 22:32
:iPhone
:tEzXLslU
#334 [ちー]
こんばんわ!(*^^*)❤
体脂肪減らしたい
ですよね💦💦💦
いつも体重計についてる
機能で体脂肪はかって
るんですか?✨✨✨
:16/04/06 23:09
:SH-06G
:g2/en.PA
#335 [mi]
朝ごはん
目玉焼き
納豆
昼
トムヤムクンスープ
たまごやき
おにぎり
しゅうまい
:16/04/07 13:01
:iPhone
:LR4TzUYY
#336 [mi]
天気悪くて寒いわ〜(;_;)
:16/04/07 13:03
:iPhone
:LR4TzUYY
#337 [mi]
あと朝に野菜ジュース飲んだ(^o^)
:16/04/07 13:03
:iPhone
:LR4TzUYY
#338 [ちー]
毎日、計ってるの
すごいです!😍😍😍
体重計に乗るときわ
いつも服わ決めて、
乗っていますか?✨
:16/04/07 16:01
:SH-06G
:319JDZn6
#339 [mi]
夜
納豆
たまごとじ
:16/04/07 20:21
:iPhone
:LR4TzUYY
#340 [ちー]
私もだいたい何も
着ずに計ることが、
多いです(*^^*)
食べ過ぎた次の日
怖いですよね(;o;)💦
最近夜中、食べるのが
我慢できなくて😱
自律神経の乱れも関係
してるのかなぁ…
なんて思います😭
:16/04/08 01:29
:SH-06G
:WduLkgUU
#341 [mi]
振られたー
彼氏のためにダイエット頑張ってたけど、いみなしやー
絶望感てこれかー
明日からどないしていきてこ
:16/04/08 21:55
:iPhone
:SaW0.33M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194