彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 全 
#207 [mi]
なに考えてるか分からんし、嫌いならハッキリ言うてや
:16/03/20 06:38
:iPhone
:mi.lbj82
#208 [mi]
ごめんね言われてないし(´-`)
:16/03/20 06:39
:iPhone
:mi.lbj82
#209 [mi]
腹立つ〜腹立つ〜腹立つ〜
:16/03/20 06:39
:iPhone
:mi.lbj82
#210 [mi]
LINEで言っても既読無視されて終わりやし、電話してもコール中にブチ切りされるし、会ったときって思っても会う気はないし
いつ話せばええんや(笑)
強行突破で向こうの家押しかけるか(笑)
:16/03/20 06:42
:iPhone
:mi.lbj82
#211 [mi]
チキンすぎて死んでもそんなこと出来んわ(笑)
:16/03/20 06:42
:iPhone
:mi.lbj82
#212 [mi]
どうせ既読無視されるけど
返事こなくていいから
気持ちだけ伝えるか〜
:16/03/20 06:44
:iPhone
:mi.lbj82
#213 [mi]
生理前のイライラしてるときに
メールしても感情的になっちゃいそやわ
今はやめたほうがええんかな
:16/03/20 06:45
:iPhone
:mi.lbj82
#214 [mi]
気持ち落ち着いたとき冷静に言ったほうがええやろなら〜
キーッて気持ちのまま意見言っても
嫌味言ってまいそう
:16/03/20 06:47
:iPhone
:mi.lbj82
#215 [mi]
めっちゃここに書いて
2度寝したら少しすっきりした。わら
:16/03/20 11:13
:iPhone
:mi.lbj82
#216 [mi]
ほんで生理もきた
:16/03/20 11:14
:iPhone
:mi.lbj82
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194