彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 🆕
#207 [mi]
なに考えてるか分からんし、嫌いならハッキリ言うてや

⏰:16/03/20 06:38 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#208 [mi]
ごめんね言われてないし(´-`)

⏰:16/03/20 06:39 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#209 [mi]
腹立つ〜腹立つ〜腹立つ〜

⏰:16/03/20 06:39 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#210 [mi]
LINEで言っても既読無視されて終わりやし、電話してもコール中にブチ切りされるし、会ったときって思っても会う気はないし
いつ話せばええんや(笑)
強行突破で向こうの家押しかけるか(笑)

⏰:16/03/20 06:42 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#211 [mi]
チキンすぎて死んでもそんなこと出来んわ(笑)

⏰:16/03/20 06:42 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#212 [mi]
どうせ既読無視されるけど
返事こなくていいから
気持ちだけ伝えるか〜

⏰:16/03/20 06:44 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#213 [mi]
生理前のイライラしてるときに
メールしても感情的になっちゃいそやわ

今はやめたほうがええんかな

⏰:16/03/20 06:45 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#214 [mi]
気持ち落ち着いたとき冷静に言ったほうがええやろなら〜

キーッて気持ちのまま意見言っても
嫌味言ってまいそう

⏰:16/03/20 06:47 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#215 [mi]
めっちゃここに書いて
2度寝したら少しすっきりした。わら

⏰:16/03/20 11:13 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#216 [mi]
ほんで生理もきた

⏰:16/03/20 11:14 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194