彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 🆕
#201 [mi]
仕事行こ〜

⏰:16/03/19 07:47 📱:iPhone 🆔:USWXfE4U


#202 [mi]
またドタキャンや〜

笑える〜(´-`)

1ヶ月ぶりに会えると思ってて
せっかく準備万端にしてたのに
これやもんな

⏰:16/03/20 06:34 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#203 [mi]
ほんまなんなん

⏰:16/03/20 06:34 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#204 [mi]
前日から夜ご飯食べに行こうって言ってたし、ホワイトデーの埋め合わせするとか言って埋める気無いやん

⏰:16/03/20 06:37 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#205 [mi]
仕事終わるの遅かって、ご飯行けんでも家には来れるやろ

⏰:16/03/20 06:37 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#206 [mi]
基本あたしに会う気ないな

⏰:16/03/20 06:38 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#207 [mi]
なに考えてるか分からんし、嫌いならハッキリ言うてや

⏰:16/03/20 06:38 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#208 [mi]
ごめんね言われてないし(´-`)

⏰:16/03/20 06:39 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#209 [mi]
腹立つ〜腹立つ〜腹立つ〜

⏰:16/03/20 06:39 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


#210 [mi]
LINEで言っても既読無視されて終わりやし、電話してもコール中にブチ切りされるし、会ったときって思っても会う気はないし
いつ話せばええんや(笑)
強行突破で向こうの家押しかけるか(笑)

⏰:16/03/20 06:42 📱:iPhone 🆔:mi.lbj82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194