え-
最新 最初 🆕
#31 [☆ここサン☆]
昼*なし。
さっきやっとAバナナ半分たべた

⏰:16/02/07 14:23 📱:SH01B 🆔:oEDdjjWc


#32 [☆ここサン☆]
夕飯*アイス半分

⏰:16/02/07 19:42 📱:SH01B 🆔:oEDdjjWc


#33 [☆ここサン☆]
いま薬のんだ。
身体いたすぎる

⏰:16/02/08 01:05 📱:SH01B 🆔:qU5kGR0M


#34 [☆ここサン☆]
朝*なし。
昼ごろ吐いた-
昼すぎにゼリー。
いま栄養ドリンク、そうめん3口。
そうめん苦く感じた

⏰:16/02/08 14:09 📱:SH01B 🆔:qU5kGR0M


#35 [☆ここサン☆]
3キロくらいやせた。

⏰:16/02/08 14:14 📱:SH01B 🆔:qU5kGR0M


#36 [☆ここサン☆]
夕飯は、雑炊2くち。あと一口がたべられなかった。あと白菜の漬物2マイ。

⏰:16/02/08 19:50 📱:SH01B 🆔:qU5kGR0M


#37 [☆ここサン☆]
朝食べたくなかったけど雑炊2くち。やっぱりまだ食べれん残した。
アクエリアスとか水分ならめちゃのめる

⏰:16/02/09 08:19 📱:SH01B 🆔:e7wkZnU.


#38 [☆ここサン☆]
10時ごろミカン。
昼*梅干し1つ

⏰:16/02/09 13:19 📱:SH01B 🆔:e7wkZnU.


#39 [☆ここサン☆]
ゼリー半分。

⏰:16/02/09 14:45 📱:SH01B 🆔:e7wkZnU.


#40 [☆ここサン☆]
肉なくなってまたアオタンできた。笑

⏰:16/02/09 15:43 📱:SH01B 🆔:e7wkZnU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194