え-
最新 最初 🆕
#21 [☆ここサン☆]
トイレ○

⏰:16/02/05 14:16 📱:SH01B 🆔:0QW66Bjk


#22 [☆ここサン☆]
昼*なし。
夜*すき焼きみたいなやつすこし。トマト1口。

腹筋100。
なんだかお腹すいてきた。笑

⏰:16/02/05 22:09 📱:SH01B 🆔:0QW66Bjk


#23 [☆ここサン☆]
へんなじかんに目が覚めた
お腹がグルグル言ってる

⏰:16/02/06 01:02 📱:SH01B 🆔:JLSkoq1o


#24 [☆ここサン☆]
インフルうつるかな…。
またセキでてきたよ

⏰:16/02/06 01:04 📱:SH01B 🆔:JLSkoq1o


#25 [☆ここサン☆]
会えない間に痩せましょ5キロとかやせないかなー

⏰:16/02/06 01:05 📱:SH01B 🆔:JLSkoq1o


#26 [☆ここサン☆]
頭痛いと思ったら、熱あったインフルかな

⏰:16/02/06 07:00 📱:SH01B 🆔:JLSkoq1o


#27 [☆ここサン☆]
時間たつの遅い
朝*なし。

⏰:16/02/06 09:40 📱:SH01B 🆔:JLSkoq1o


#28 [☆ここサン☆]
昼*なし。
夕方また熱でて病院へ。
インフルだった。
とりあえずさっきミカン1つとポカリのんだ

⏰:16/02/06 17:33 📱:SH01B 🆔:JLSkoq1o


#29 [☆ここサン☆]
薬飲むのに夕飯*ごはん2口、魚すこし、野菜炒め少し

⏰:16/02/06 18:17 📱:SH01B 🆔:JLSkoq1o


#30 [☆ここサン☆]
いきなり気持ち悪くなって、夜中夕飯に食べたもの吐いてしまった

吐くの怖いから朝*なし。

⏰:16/02/07 08:13 📱:SH01B 🆔:oEDdjjWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194