くそでぶdiet
最新 最初 🆕
#4 [まいける@@@]
昨日はめっちゃ食ったよ、

常に甘いの食べてた気がする。笑

帰りにコンビニ寄って
チーズチキン、納豆巻き、
もっち明太パン?
秒でたいらげた。笑

帰宅して ポリンキー少し
サラダ。スライスチーズ1枚
あと、ジュース。

しにでぶ。笑
笑えん( ^ω^ )

⏰:16/01/22 11:02 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#5 [まいける@@@]
お昼( ^ω^ )

ココア 83kcal
ゆで卵 3個


昨日ゆで卵5個茹でたよ!

⏰:16/01/22 12:16 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#6 [まいける@@@]
ロータスビスケット
うまい( ;ω; )

つい食べ過ぎる。。

⏰:16/01/22 13:15 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#7 [まいける@@@]
ビスケットも残り10枚、、

下の事務所の方々に
分けよう。
そしてもう買わない!

太る時はみんな一緒( ^ω^ )!

シナモン好きなんだなー。

よし、2枚ずつ分けて終わりだ!

バイバイ、ロータスちゃん( ;ω; )

⏰:16/01/22 13:25 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#8 [まいける@@@]
三作せんべい
生姜煎餅
食べたー。

今日 彼とお好み焼き
行くことなった(^◇^)

、、、カロリミット飲もう。。

⏰:16/01/22 17:48 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#9 [まいける@@@]
昨日は お好み焼きと
ホタテバターにこ、
エビバターいっこ

お菓子 食べたー。

夜体重計る前に寝てしまった。

⏰:16/01/23 10:15 📱:iPhone 🆔:YFb8vE1Q


#10 [まいける@@@]
今朝 66.5kg

⏰:16/01/23 10:15 📱:iPhone 🆔:YFb8vE1Q


#11 [まいける@@@]
ピザポテト1枚
鮭わかめおにぎり 1
するめ
ハーシーチョコレート 1

⏰:16/01/23 12:31 📱:iPhone 🆔:YFb8vE1Q


#12 [まいける@@@]
雪塩ちんすこう 食べたよー!

もうでーじうまい!!
帰りてぇ( ;ω; )


あとねー、
台所とトイレ掃除した(∩^ω^∩)

そして そぼろご飯食べてる。

⏰:16/01/23 15:29 📱:iPhone 🆔:YFb8vE1Q


#13 [まいける@@@]
昨日あのあと

ホタテバターとエビバター
食べた。
飲むヨーグルトも2本。


今朝 66.4kg

⏰:16/01/24 06:51 📱:iPhone 🆔:nt6Iqp9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194