くそでぶdiet
最新 最初 🆕
#1 [まいける@@@]
毎回三日坊主。

痩せないと健康面で影響でそう。

160cm / 67.2kg


やばい(笑)

⏰:16/01/22 09:51 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#2 [まいける@@@]
今の時間まで食べたもの

ゆで卵 2個
鮭おにぎり少し
生姜煎餅 1枚

⏰:16/01/22 10:49 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#3 [まいける@@@]
三作せんべい 2枚

⏰:16/01/22 10:58 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#4 [まいける@@@]
昨日はめっちゃ食ったよ、

常に甘いの食べてた気がする。笑

帰りにコンビニ寄って
チーズチキン、納豆巻き、
もっち明太パン?
秒でたいらげた。笑

帰宅して ポリンキー少し
サラダ。スライスチーズ1枚
あと、ジュース。

しにでぶ。笑
笑えん( ^ω^ )

⏰:16/01/22 11:02 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#5 [まいける@@@]
お昼( ^ω^ )

ココア 83kcal
ゆで卵 3個


昨日ゆで卵5個茹でたよ!

⏰:16/01/22 12:16 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#6 [まいける@@@]
ロータスビスケット
うまい( ;ω; )

つい食べ過ぎる。。

⏰:16/01/22 13:15 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#7 [まいける@@@]
ビスケットも残り10枚、、

下の事務所の方々に
分けよう。
そしてもう買わない!

太る時はみんな一緒( ^ω^ )!

シナモン好きなんだなー。

よし、2枚ずつ分けて終わりだ!

バイバイ、ロータスちゃん( ;ω; )

⏰:16/01/22 13:25 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#8 [まいける@@@]
三作せんべい
生姜煎餅
食べたー。

今日 彼とお好み焼き
行くことなった(^◇^)

、、、カロリミット飲もう。。

⏰:16/01/22 17:48 📱:iPhone 🆔:LjezjCWQ


#9 [まいける@@@]
昨日は お好み焼きと
ホタテバターにこ、
エビバターいっこ

お菓子 食べたー。

夜体重計る前に寝てしまった。

⏰:16/01/23 10:15 📱:iPhone 🆔:YFb8vE1Q


#10 [まいける@@@]
今朝 66.5kg

⏰:16/01/23 10:15 📱:iPhone 🆔:YFb8vE1Q


#11 [まいける@@@]
ピザポテト1枚
鮭わかめおにぎり 1
するめ
ハーシーチョコレート 1

⏰:16/01/23 12:31 📱:iPhone 🆔:YFb8vE1Q


#12 [まいける@@@]
雪塩ちんすこう 食べたよー!

もうでーじうまい!!
帰りてぇ( ;ω; )


あとねー、
台所とトイレ掃除した(∩^ω^∩)

そして そぼろご飯食べてる。

⏰:16/01/23 15:29 📱:iPhone 🆔:YFb8vE1Q


#13 [まいける@@@]
昨日あのあと

ホタテバターとエビバター
食べた。
飲むヨーグルトも2本。


今朝 66.4kg

⏰:16/01/24 06:51 📱:iPhone 🆔:nt6Iqp9Q


#14 [まいける@@@]
ちんすこう
マック
アイスいっこ
食べた。。

ダイエットになってないんだけど。笑

あ、あと飲むヨーグルトも。


便秘なおさんとなー。

夢みたよー。
帰省する夢*\(^o^)/*
帰りの便とってなくて
焦るってゆう。笑
はー。帰りたい( ;ω; )

みんな、会いたいよー( ;ω; )
ニイニイの赤ちゃんにも
早く会いたい( ;ω; )

⏰:16/01/24 17:41 📱:iPhone 🆔:nt6Iqp9Q


#15 [まいける@@@]
なんか寝れない。
仕事なのに( ;ω; )

暇だからとりあえず
これまでのこと書いていこう。

高1〜高2くらいにかけて
ピーク 72kg😂😂

高3の秋頃かな?
52.6kgまで痩せた!

専門学校入って
徐々に太っていき、、
60kgとかなってた!
まぁ痩せたり太ったりを
繰り返してた(*ω*)
55〜60の間で。

就職の為、県外へいく。
夜ご飯しか食べてない時期は
56kgだった。

そこから 一人暮らしになり
ブクブクと。。。

マック大好き
チーズ大好き
甘いの大好き

こんなやつが痩せられるのかな。

若かった頃とはいえ
痩せれたんだから大丈夫よね!

やっぱり年内に40kg代なりたいなー

そと出歩くのはずかしい

⏰:16/01/25 00:45 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#16 [まいける@@@]
どーしよー

⏰:16/01/25 00:58 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#17 [まいける@@@]
ねれんくて
過激ダイエット見てた。

⏰:16/01/25 02:54 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#18 [まいける@@@]
朝 66.6kg

やばいなー

⏰:16/01/25 06:40 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#19 [まいける@@@]
朝ごはん
酵素スムージーMix 150kcal

珈琲味見。


杜仲茶飲んでるよ!

⏰:16/01/25 09:30 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#20 [まいける@@@]
お昼は おにぎり食べるよ!

ミニミニおにぎり。35g
あとココアも飲む予定♡

お菓子貰っちゃった!
食べたい!!!
でも今我慢してるよ!

⏰:16/01/25 10:16 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#21 [まいける@@@]
パックンチョ 75kcal

⏰:16/01/25 12:36 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#22 [まいける@@@]
チロル 54kcal

あぁー( ;ω; )

⏰:16/01/25 13:20 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#23 [まいける@@@]
🚻 ○

久しぶり。笑

杜仲茶のおかげかな?

⏰:16/01/25 13:57 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#24 [まいける@@@]
生姜煎餅

⏰:16/01/25 17:40 📱:iPhone 🆔:mKXsNJxQ


#25 [まいける@@@]
久々。笑

今朝の体重:65.2kg。

気まぐれでウォーキングしてきた

8km歩いてた(^_^)

ちょっとずつ痩せてこ。

⏰:16/02/07 19:57 📱:iPhone 🆔:HVk3rRfs


#26 [まいける@@@]
やば。結局沢山食べてる。

明日から1週間
絶食する。
何キロ痩せるかな?

断念したら一生痩せれないよ。

我慢だ。

⏰:16/02/14 16:34 📱:iPhone 🆔:O6Pt/tjw


#27 [まいける@@@]
はらへった。

けど我慢!

昨日の19時以降食べてないよ!

今日はルイボスティーで
紛らわしてるけど
紛れてない。笑

何杯飲んだかなー笑笑

⏰:16/02/15 13:35 📱:iPhone 🆔:/SnSZpEo


#28 [まいける@@@]
空腹落ち着いたぞ。

結局、ルイボス6杯飲んだ。

⏰:16/02/15 16:45 📱:iPhone 🆔:/SnSZpEo


#29 [まいける@@@]
彼の夜ご飯作ってる時
ヨダレだらだら笑

お腹空くわ( ;ω; )
けど我慢したよー!

バター飴届いたけど
来週食べよ。がまん

⏰:16/02/15 19:36 📱:iPhone 🆔:/SnSZpEo


#30 [まいける@@@]
お好み焼き、アイス
食べる夢みた。笑

⏰:16/02/16 05:58 📱:iPhone 🆔:GDl3USyg


#31 [まいける@@@]
2日目にして体調不良か?


しびれる感じがする。笑
力も出ない( ;ω; )

やる気も出ないし眠い。

⏰:16/02/16 16:51 📱:iPhone 🆔:GDl3USyg


#32 [まいける@@@]
最近また食べまくり。笑

ちな 62.4kg

でぶだなー。

けど、便通良くなったからか
増えてはない!

⏰:16/04/05 16:01 📱:iPhone 🆔:latV.g/k


#33 [まいける@@@]
体重の増減が激しい

とりあえず食い過ぎね、

あと2ヶ月で55kgくらいには
なりたい。。

⏰:16/04/12 12:35 📱:iPhone 🆔:pFgkU6l2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194