くそでぶdiet
最新 最初 全 
#13 [まいける@@@]
昨日あのあと
ホタテバターとエビバター
食べた。
飲むヨーグルトも2本。
今朝 66.4kg
:16/01/24 06:51
:iPhone
:nt6Iqp9Q
#14 [まいける@@@]
ちんすこう
マック
アイスいっこ
食べた。。
ダイエットになってないんだけど。笑
あ、あと飲むヨーグルトも。
便秘なおさんとなー。
夢みたよー。
帰省する夢*\(^o^)/*
帰りの便とってなくて
焦るってゆう。笑
はー。帰りたい( ;ω; )
みんな、会いたいよー( ;ω; )
ニイニイの赤ちゃんにも
早く会いたい( ;ω; )
:16/01/24 17:41
:iPhone
:nt6Iqp9Q
#15 [まいける@@@]
なんか寝れない。
仕事なのに( ;ω; )
暇だからとりあえず
これまでのこと書いていこう。
高1〜高2くらいにかけて
ピーク 72kg😂😂
高3の秋頃かな?
52.6kgまで痩せた!
専門学校入って
徐々に太っていき、、
60kgとかなってた!
まぁ痩せたり太ったりを
繰り返してた(*ω*)
55〜60の間で。
就職の為、県外へいく。
夜ご飯しか食べてない時期は
56kgだった。
そこから 一人暮らしになり
ブクブクと。。。
マック大好き
チーズ大好き
甘いの大好き
こんなやつが痩せられるのかな。
若かった頃とはいえ
痩せれたんだから大丈夫よね!
やっぱり年内に40kg代なりたいなー
そと出歩くのはずかしい
:16/01/25 00:45
:iPhone
:mKXsNJxQ
#16 [まいける@@@]
どーしよー
:16/01/25 00:58
:iPhone
:mKXsNJxQ
#17 [まいける@@@]
ねれんくて
過激ダイエット見てた。
:16/01/25 02:54
:iPhone
:mKXsNJxQ
#18 [まいける@@@]
朝 66.6kg
やばいなー
:16/01/25 06:40
:iPhone
:mKXsNJxQ
#19 [まいける@@@]
朝ごはん
酵素スムージーMix 150kcal
珈琲味見。
杜仲茶飲んでるよ!
:16/01/25 09:30
:iPhone
:mKXsNJxQ
#20 [まいける@@@]
お昼は おにぎり食べるよ!
ミニミニおにぎり。35g
あとココアも飲む予定♡
お菓子貰っちゃった!
食べたい!!!
でも今我慢してるよ!
:16/01/25 10:16
:iPhone
:mKXsNJxQ
#21 [まいける@@@]
パックンチョ 75kcal
:16/01/25 12:36
:iPhone
:mKXsNJxQ
#22 [まいける@@@]
チロル 54kcal
あぁー( ;ω; )
:16/01/25 13:20
:iPhone
:mKXsNJxQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194