SUKONBU
最新 最初 🆕
#97 [おっこと主]
                      昼

納豆茶漬け
酢昆布
紅茶
                      

⏰:16/01/23 15:43 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#98 [おっこと主]
                      イッテQワロタww
                      

⏰:16/01/23 16:34 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#99 [おっこと主]
                      今日は
コロッケを作ります

果たして
ちゃんとした
コロッケが
出来るのでしょうか
                      

⏰:16/01/23 16:54 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#100 [おっこと主]
                      あぁー
アカンような希ガス
                      

⏰:16/01/23 16:55 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#101 [おっこと主]
                      じゃがいもの
コロッケは
まぁまぁ綺麗に
出来たかな
かぼちゃのコロッケは
この世の物では
無いみたいな形に
仕上がったな
例えるならお妙さんの
卵焼きやな うん
                      

⏰:16/01/23 18:15 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#102 [おっこと主]
                      夜

コロッケ
酢昆布
紅茶
                      

⏰:16/01/23 20:55 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#103 [おっこと主]
                      夜追加

チューハイ


ダイハード
面白いwww
二人のオッサンがww

                      

⏰:16/01/23 22:56 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#104 [おっこと主]
                      ブルースは
何で男前やねんwww
                      

⏰:16/01/23 23:06 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#105 [おっこと主]
                      うぃ〜
良く寝た
                      

⏰:16/01/24 09:46 📱:au/SN3O 🆔:Uthixayo


#106 [おっこと主]
                      パンダも行ったし
やれやれだ



白湯
                      

⏰:16/01/24 10:20 📱:au/SN3O 🆔:Uthixayo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194