SUKONBU
最新 最初 🆕
#87 [おっこと主]
                      夜

日本酒
ビール
ウィスキー
酢昆布
                      

⏰:16/01/22 00:17 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#88 [おっこと主]
                      朝

お白湯
                      

⏰:16/01/22 08:20 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#89 [おっこと主]
                      朝追加
紅茶
           今日は面接終わったら
家帰って掃除しよー
                      

⏰:16/01/22 09:27 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#90 [おっこと主]
                      明らかに
一時間程
早く来てしまった
           外で待つべきやな
                      

⏰:16/01/22 10:41 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#91 [おっこと主]
                      ヤバイヤバイ
今無性に
ヘッドバンしたい
                      

⏰:16/01/22 10:49 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#92 [おっこと主]
                      昼


レバー丼
高野豆腐
紅茶
酢昆布
                      

⏰:16/01/22 15:45 📱:au/SN3O 🆔:/b3MdpVQ


#93 [おっこと主]
                      昨日の夜

カロリーメイト

コメッコ
チューハイ
日本酒
ワイン
                      

⏰:16/01/23 11:22 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#94 [おっこと主]
                      朝

お白湯
                      

⏰:16/01/23 11:28 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


#95 [(;・ω・)]
いつも、拝見させてもろうてます。
酢昆布は、あまり好きじゃない…チュロギは好きです✨

京都の方ですか?
雪大丈夫ですか?

いきなりお邪魔してすみませんでした。

⏰:16/01/23 12:06 📱:SO-02G 🆔:CYAH.TVc


#96 [おっこと主]
>>95


おこしやす(´し_`〃)

チュロギって
なんですか?(゜∇゜)


雪はこの間降って
1日で無くなりました
(●´mn`)


そちらは
どうですか?(゜∇゜)

                      

⏰:16/01/23 13:01 📱:au/SN3O 🆔:qrfpjIQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194