SUKONBU
最新 最初 全 
#8 [おっこと主]
>>7おこしやす
カルパスっ!!(゜∇゜)私も大好きです
止まらんなるぐらい
大好きです(*^o^*)
カルパス仲間ですな
今後とも
宜しくです(^∀^)ノ
:16/01/04 12:52
:au/SN3O
:TDTKpx/c
#9 [おっこと主]
朝
酢昆布
お茶
昼
酢昆布、酢昆布、酢昆布酢昆布、酢昆布etc.
:16/01/04 12:54
:au/SN3O
:TDTKpx/c
#10 [おっこと主]
昨日の夜
酢昆布、おしゃぶり昆布ビール3本
:16/01/04 12:56
:au/SN3O
:TDTKpx/c
#11 [おっこと主]
昼
お寿司
おせち
御雑煮
お屠蘇
ひひひ
美味かった
:16/01/04 15:22
:au/SN3O
:TDTKpx/c
#12 [おっこと主]
ストーブ温かい
温かいんだから〜♪
古っ
:16/01/04 15:24
:au/SN3O
:TDTKpx/c
#13 [☆か-り☆]
カルパス好き仲間ができたー。笑。
子供ととりあいするくらいカルパス好き(^^)
またこれたらきますねぇ(^^)
:16/01/04 18:03
:SH01B
:pNCGoMqU
#14 [おっこと主]
>>13ヤッター\(^ー^)/笑
そんなに好きなのネ
カルパスは食べたら
止まらんなる位
美味いからネ(笑)
うん(゜∇゜)
また来てね(^∀^)ノ
:16/01/05 17:08
:au/SN3O
:tj5kANUs
#15 [おっこと主]
昨日の夜
野菜カレー
ビール
ワイン
日本酒
朝
パン
酢昆布
お茶
昼
酢昆布
コーヒー
後、二時間で
バイト終わりや頑張ろ
:16/01/05 17:10
:au/SN3O
:tj5kANUs
#16 [ぴぐれっと]
ふあいとっハアト//p(^^)q//
:16/01/05 17:47
:au/SN3O
:KnJvkucg
#17 [おっこと主]
ありがとう
ございます*^^
お礼に
これ持って帰りよし
jpg 85KB
:16/01/05 19:26
:au/SN3O
:tj5kANUs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194