SUKONBU
最新 最初 🆕
#1 [おっこと主]
                      酢昆布って
美味いヨネ!
                      

⏰:16/01/03 13:30 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#2 [おっこと主]
                      朝、昼

酢昆布
お茶
                      

⏰:16/01/03 13:31 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#3 [おっこと主]
                      昼

ライ麦パン
ポタージュスープ
           

さっき

おぜんざい
子エビのサラダ二皿
おしゃぶり昆布少々

むっちゃ美味かった
                      

⏰:16/01/03 22:48 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#4 [おっこと主]
                      家帰ったら
ビール呑む
後、酢昆布
                      

⏰:16/01/03 22:49 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#5 [おっこと主]
                      あっ、さっき
ビール一本と
日本酒呑みました
はははは
                      今日も楽しかったヨ
ありがとう
                      

⏰:16/01/03 22:50 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#6 [おっこと主]
                      とりあえず
家帰ったら
飯作らなアカンな はぁ
                      

⏰:16/01/03 22:51 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#7 [☆か-り☆]
いきなりすいません。スコンブとか私も大好きです!
あとカルパス。笑

⏰:16/01/04 09:11 📱:SH01B 🆔:pNCGoMqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194