SUKONBU
最新 最初 全 
#4 [おっこと主]
家帰ったら
ビール呑む
後、酢昆布
:16/01/03 22:49
:au/SN3O
:Mp0./83k
#5 [おっこと主]
あっ、さっき
ビール一本と
日本酒呑みました
はははは
今日も楽しかったヨ
ありがとう
:16/01/03 22:50
:au/SN3O
:Mp0./83k
#6 [おっこと主]
とりあえず
家帰ったら
飯作らなアカンな はぁ
:16/01/03 22:51
:au/SN3O
:Mp0./83k
#7 [☆か-り☆]
いきなりすいません。スコンブとか私も大好きです!
あとカルパス。笑
:16/01/04 09:11
:SH01B
:pNCGoMqU
#8 [おっこと主]
>>7おこしやす
カルパスっ!!(゜∇゜)私も大好きです
止まらんなるぐらい
大好きです(*^o^*)
カルパス仲間ですな
今後とも
宜しくです(^∀^)ノ
:16/01/04 12:52
:au/SN3O
:TDTKpx/c
#9 [おっこと主]
朝
酢昆布
お茶
昼
酢昆布、酢昆布、酢昆布酢昆布、酢昆布etc.
:16/01/04 12:54
:au/SN3O
:TDTKpx/c
#10 [おっこと主]
昨日の夜
酢昆布、おしゃぶり昆布ビール3本
:16/01/04 12:56
:au/SN3O
:TDTKpx/c
#11 [おっこと主]
昼
お寿司
おせち
御雑煮
お屠蘇
ひひひ
美味かった
:16/01/04 15:22
:au/SN3O
:TDTKpx/c
#12 [おっこと主]
ストーブ温かい
温かいんだから〜♪
古っ
:16/01/04 15:24
:au/SN3O
:TDTKpx/c
#13 [☆か-り☆]
カルパス好き仲間ができたー。笑。
子供ととりあいするくらいカルパス好き(^^)
またこれたらきますねぇ(^^)
:16/01/04 18:03
:SH01B
:pNCGoMqU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194