SUKONBU
最新 最初 🆕
#1 [おっこと主]
                      酢昆布って
美味いヨネ!
                      

⏰:16/01/03 13:30 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#2 [おっこと主]
                      朝、昼

酢昆布
お茶
                      

⏰:16/01/03 13:31 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


#3 [おっこと主]
                      昼

ライ麦パン
ポタージュスープ
           

さっき

おぜんざい
子エビのサラダ二皿
おしゃぶり昆布少々

むっちゃ美味かった
                      

⏰:16/01/03 22:48 📱:au/SN3O 🆔:Mp0./83k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194