SUKONBU
最新 最初 🆕
#21 [おっこと主]
                      ビール
みそ汁
酢昆布


帰って来やがった チッ
                      

⏰:16/01/06 01:05 📱:au/SN3O 🆔:dGiOY152


#22 [おっこと主]
                      朝

酢昆布
お茶
                      

⏰:16/01/07 10:58 📱:au/SN3O 🆔:lhuwRCfE


#23 [おっこと主]
                      ヤバイヤバイ
                      

⏰:16/01/07 10:59 📱:au/SN3O 🆔:lhuwRCfE


#24 [おっこと主]
                      さとしゃぶ
ビール
日本酒
酢昆布


いっぱい食った
楽しかった
                      

⏰:16/01/08 00:08 📱:au/SN3O 🆔:AqxJAc5c


#25 [おっこと主]
                      今日は家族が増えた
金魚六匹
           名前付けたけど
どれがどれか
解らん(笑)
黒いのとデカイのは
解るが、皆一緒の顔(笑)
                      

⏰:16/01/08 00:11 📱:au/SN3O 🆔:AqxJAc5c


#26 [おっこと主]
                      今無性に
昆布が食べたくなった…



から、
出汁昆布食べた
美味い美味い
これ美味い
止まらへん
                      

⏰:16/01/08 00:26 📱:au/SN3O 🆔:AqxJAc5c


#27 [おっこと主]
                      昨日の朝


酢昆布
お白湯




酢昆布
コーヒー




酢昆布

                      

⏰:16/01/11 10:15 📱:au/SN3O 🆔:9pAjXJHk


#28 [おっこと主]
                      朝

酢昆布の酢昆布和え
                      

⏰:16/01/11 10:16 📱:au/SN3O 🆔:9pAjXJHk


#29 [おっこと主]
                      昼

酢昆布
パン

インフルキツい死ぬ
                      

⏰:16/01/11 16:08 📱:au/SN3O 🆔:9pAjXJHk


#30 [おっこと主]
                      何回インフルになったら気が済むねんホンマ
マスクしてんのに
マスクの上から
マスクせなアカンかな
                      

⏰:16/01/11 16:22 📱:au/SN3O 🆔:9pAjXJHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194