SUKONBU
最新 最初 🆕
#11 [おっこと主]
                      昼

お寿司
おせち
御雑煮
お屠蘇


ひひひ
美味かった
                      

⏰:16/01/04 15:22 📱:au/SN3O 🆔:TDTKpx/c


#12 [おっこと主]
                      ストーブ温かい


温かいんだから〜♪




古っ
                      

⏰:16/01/04 15:24 📱:au/SN3O 🆔:TDTKpx/c


#13 [☆か-り☆]
カルパス好き仲間ができたー。笑。

子供ととりあいするくらいカルパス好き(^^)

またこれたらきますねぇ(^^)

⏰:16/01/04 18:03 📱:SH01B 🆔:pNCGoMqU


#14 [おっこと主]
>>13


ヤッター\(^ー^)/笑


そんなに好きなのネ
カルパスは食べたら
止まらんなる位
美味いからネ(笑)


うん(゜∇゜)
また来てね(^∀^)ノ

                      

⏰:16/01/05 17:08 📱:au/SN3O 🆔:tj5kANUs


#15 [おっこと主]
                      昨日の夜

野菜カレー
ビール
ワイン
日本酒
                      


パン
酢昆布
お茶



酢昆布
コーヒー



後、二時間で
バイト終わりや頑張ろ
                      

⏰:16/01/05 17:10 📱:au/SN3O 🆔:tj5kANUs


#16 [ぴぐれっと]
ふあいとっハアト//p(^^)q//

⏰:16/01/05 17:47 📱:au/SN3O 🆔:KnJvkucg


#17 [おっこと主]
                      ありがとう
ございます*^^

お礼に
これ持って帰りよし

                      

jpg 85KB
⏰:16/01/05 19:26 📱:au/SN3O 🆔:tj5kANUs


#18 [おっこと主]
                      ビール二本
酢昆布
                      

⏰:16/01/05 19:27 📱:au/SN3O 🆔:tj5kANUs


#19 [おっこと主]
                      ほうれん草
ビール
酢昆布


おっさん
何時に帰って来るだろう
朝にごちゃごちゃ
言うてたけど
寝てて聞いてないわ
                      

⏰:16/01/05 22:24 📱:au/SN3O 🆔:tj5kANUs


#20 [おっこと主]
                      遅ければ
その方が良い


だってお酒
好きなだけ呑める
ヽ(´‐`)ノ
                      

⏰:16/01/05 22:26 📱:au/SN3O 🆔:tj5kANUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194