まじで痩せる<丶´Д`>
最新 最初 🆕
#1 [のあ☆*:]
現在162a51`のアラサー
数年前の45`に戻りたいー…
ので新年からダイエット頑張る!!

毎日食べたもの記入します

1日1300`カロリー厳守

やってみせる!!
絡んでくれるかた募集してます( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/01/01 03:57 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#2 [のあ☆*:]
朝→
バナナ、ヨーグルト

⏰:16/01/01 08:57 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#3 [のあ☆*:]
昼→
唐揚げ、おにぎり、スープ
ハンバーグ半分、ごぼうサラダ、ポテトサラダ、卵サラダ

⏰:16/01/01 13:49 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#4 [のあ☆*:]
夜→
豚肉生姜焼き、サラダ、春巻き

⏰:16/01/01 19:11 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#5 [体重なんか言えません]
酵素ドリンクおすすめ

⏰:16/01/01 19:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [のあ☆*:]
酵素ドリンクいいんですか?

⏰:16/01/02 07:12 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#7 [のあ☆*:]
朝→
カステラ、チーズアーモンド、ポッキー

朝からお菓子食べてしまった、、
今日は昼焼き肉だし…
夜はスープとサラダだけにしよう

⏰:16/01/02 07:13 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#8 [のあ☆*:]
昼→
焼肉定食、おかし、餅

あードカ食いしちゃった、、
正月はだめだなー
夜は汁物とサラダだけにする!!

⏰:16/01/02 12:42 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#9 [のあ☆*:]
ドカ食いは今で終わり!
夜からの明日からずっと質素にいくぞ!!

⏰:16/01/02 15:08 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#10 [のあ☆*:]
夜→
味噌汁、煮物、ブロッコリー

今日で1700キロカロリーくらい食べちゃったなー。
本当に反省(´△`)
明日からはきっちり1300キロカロリーにおさえて炭水化物控える!!

⏰:16/01/02 19:15 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194