まじで痩せる<丶´Д`>
最新 最初 全 
#1 [のあ☆*:]
現在162a51`のアラサー
数年前の45`に戻りたいー…
ので新年からダイエット頑張る!!
毎日食べたもの記入します
1日1300`カロリー厳守
やってみせる!!
絡んでくれるかた募集してます( ´ ▽ ` )ノ
:16/01/01 03:57
:SH-02E
:☆☆☆
#2 [のあ☆*:]
朝→
バナナ、ヨーグルト
:16/01/01 08:57
:SH-02E
:☆☆☆
#3 [のあ☆*:]
昼→
唐揚げ、おにぎり、スープ
ハンバーグ半分、ごぼうサラダ、ポテトサラダ、卵サラダ
:16/01/01 13:49
:SH-02E
:☆☆☆
#4 [のあ☆*:]
夜→
豚肉生姜焼き、サラダ、春巻き
:16/01/01 19:11
:SH-02E
:☆☆☆
#5 [体重なんか言えません]
酵素ドリンクおすすめ
:16/01/01 19:31
:iPhone
:☆☆☆
#6 [のあ☆*:]
酵素ドリンクいいんですか?
:16/01/02 07:12
:SH-02E
:☆☆☆
#7 [のあ☆*:]
朝→
カステラ、チーズアーモンド、ポッキー
朝からお菓子食べてしまった、、
今日は昼焼き肉だし…
夜はスープとサラダだけにしよう
:16/01/02 07:13
:SH-02E
:☆☆☆
#8 [のあ☆*:]
昼→
焼肉定食、おかし、餅
あードカ食いしちゃった、、
正月はだめだなー
夜は汁物とサラダだけにする!!
:16/01/02 12:42
:SH-02E
:☆☆☆
#9 [のあ☆*:]
ドカ食いは今で終わり!
夜からの明日からずっと質素にいくぞ!!
:16/01/02 15:08
:SH-02E
:☆☆☆
#10 [のあ☆*:]
夜→
味噌汁、煮物、ブロッコリー
今日で1700キロカロリーくらい食べちゃったなー。
本当に反省(´△`)
明日からはきっちり1300キロカロリーにおさえて炭水化物控える!!
:16/01/02 19:15
:SH-02E
:☆☆☆
#11 [体重なんか言えません]
チーティングって知ってる?ダイエット、チーティングで調べてみ
:16/01/02 19:33
:iPhone
:☆☆☆
#12 [のあ☆*:]
明日からはきっちりカロリー計算してバランスよく、よく噛んでたべよう。
絶対ドカ食いしない。
:16/01/02 23:32
:SH-02E
:☆☆☆
#13 [のあ☆*:]
朝→
バナナ、ヨーグルト
:16/01/03 08:46
:SH-02E
:☆☆☆
#14 [のあ☆*:]
昼→
のり弁当
:16/01/03 12:21
:SH-02E
:☆☆☆
#15 [のあ☆*:]
追加
とうふの味噌汁
:16/01/03 12:29
:SH-02E
:☆☆☆
#16 [のあ☆*:]
よる→
おにぎり
朝→
クリームドーナツ
:16/01/04 06:52
:SH-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194