てきと-に*
最新 最初 🆕
#11 [☆か-り☆]
あさ、ひるなし。
お腹がすかない
ただ、コーヒーは飲んでる
さっき腹筋100回したー。
いまから昼寝

⏰:15/12/29 14:18 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#12 [ぴちン]
生理って嬉しい物なん?(笑)
「今月も妊娠してない!!よっし!」
みたいな?
(>_<)

⏰:15/12/29 15:58 📱:F-05D 🆔:Zt//uJ5c


#13 [☆か-り☆]
遅れたり早くきたりしないで予定の日にきたからヨシ!って感じかな(^^)

⏰:15/12/29 22:20 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#14 [☆か-り☆]
よるは、大根煮すこし、サラダすこし。
ねるまえ、おかし。←
腹筋100回。
また約1キロへった。

⏰:15/12/29 22:24 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#15 [☆か-り☆]
この調子で頑張ろう

⏰:15/12/29 22:26 📱:SH01B 🆔:m4Waqm/I


#16 [☆か-り☆]
さておきるか

⏰:15/12/30 07:12 📱:SH01B 🆔:6hiR1ckY


#17 [☆か-り☆]
朝は、小さいかりんとう3コ。

⏰:15/12/30 08:53 📱:SH01B 🆔:6hiR1ckY


#18 [☆か-り☆]
みかん食べたい。
おひるとりあえずナシかな。
コーヒー飲み中。
大掃除してるけど…おわらない。笑

⏰:15/12/30 11:45 📱:SH01B 🆔:6hiR1ckY


#19 [☆か-り☆]
わたしの前でオニギリ3コ食べる息子w(゚o゚)w笑。
うまそうだけど、負けないぞー。我慢A!

⏰:15/12/30 11:47 📱:SH01B 🆔:6hiR1ckY


#20 [☆か-り☆]
2時ごろお腹がすいてチビがつくってくれたオニギリたべた。笑。

⏰:15/12/30 18:39 📱:SH01B 🆔:6hiR1ckY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194