てきと-に*
最新 最初 全 
#21 [☆か-り☆]
19時すぎによるごはん。
茶碗1杯たべるつもりだったけど少しのこした。
肉巻き?すこし。
刺身すこし。
:15/12/30 21:58
:SH01B
:6hiR1ckY
#22 [☆か-り☆]
ねるまえ腹筋100回。
:15/12/30 21:59
:SH01B
:6hiR1ckY
#23 [☆か-り☆]
あさミカン1コ。
:15/12/31 08:32
:SH01B
:gtLEC95I
#24 [☆か-り☆]
昨日あれから朝ごはんたべて、昼もがっつり、夜もソバやらオカズいっぱいたべて、最後にケーキまでたべた

:16/01/01 08:56
:SH01B
:4GWdYZCo
#25 [☆か-り☆]
今日の朝は、でかいイチゴ1コ。焼き鮭1クチ。
:16/01/01 08:57
:SH01B
:4GWdYZCo
#26 [☆か-り☆]
ひる。
おにぎり2こ。
間食、おかし、せんべぇ
:16/01/01 16:54
:SH01B
:4GWdYZCo
#27 [☆か-り☆]
トイレ○
:16/01/01 16:54
:SH01B
:4GWdYZCo
#28 [☆か-り☆]
おもったよりでないな。笑
:16/01/01 16:55
:SH01B
:4GWdYZCo
#29 [体重なんか言えません]
腹筋もいいけど有酸素運動取り入れないと痩せないよ?腹筋は消費カロリー低いらしい
:16/01/01 19:01
:iPhone
:☆☆☆
#30 [☆か-り☆]
コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよねぇ!なかなか時間がなくて、とりあえず腹筋くらいしようかなーって感じでやってます

時間あるとき運動してみます

:16/01/02 09:33
:SH01B
:TeVFw4bg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194