がんばれるか?
最新 最初 🆕
#11 [ご-]
じゃっかんお腹すいてきた。笑

⏰:15/11/05 19:39 📱:SH01B 🆔:1k8N9uj2


#12 [ご-]
朝ジャガ芋1クチ。
サラダ1クチ。
ひるなし。

⏰:15/11/06 15:36 📱:SH01B 🆔:nba8qQPI


#13 [ご-]
コーヒー、ジュース、おかし。

⏰:15/11/06 15:37 📱:SH01B 🆔:nba8qQPI


#14 [ご-]
夜スパサラ。
おかし。

⏰:15/11/06 22:40 📱:SH01B 🆔:nba8qQPI


#15 [ご-]
きのう。
あさなし。
昼目玉焼きとごはん。

よる。
チューハイ2缶。
つまみちょびちょび。

⏰:15/11/08 15:34 📱:SH01B 🆔:BVhGLajc


#16 [ご-]
今日の朝。
なし。

昼ラーメン

トイレ○

⏰:15/11/08 15:35 📱:SH01B 🆔:BVhGLajc


#17 [ご-]
よるはマダお腹すいてないから食べなかった
のどかわいて水とかコーヒーガブガブのんだ。笑。

⏰:15/11/08 19:21 📱:SH01B 🆔:BVhGLajc


#18 [ご-]
とりあえず2キロやせてたよかったー

⏰:15/11/08 19:23 📱:SH01B 🆔:BVhGLajc


#19 [ご-]
水曜日までに、1キロチョイ痩せれてたらいいなぁ。

⏰:15/11/08 19:27 📱:SH01B 🆔:BVhGLajc


#20 [ご-]
今月の終わりまでに50キロになっててほしいな。
あと8キロおとさなきゃガンバロ

⏰:15/11/08 19:29 📱:SH01B 🆔:BVhGLajc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194