がんばれるか?
最新 最初 🆕
#1 [ご-]
とりあえず1週間。
あんまり食べるなよ自分。

⏰:15/11/04 10:24 📱:SH01B 🆔:dkiq.V6M


#2 [ご-]
3日せいり。

⏰:15/11/04 19:19 📱:SH01B 🆔:dkiq.V6M


#3 [ご-]
あさからコーヒー、おちゃ。
夕飯は、サツマイとと鍋みたいのすこし(^0^)/

⏰:15/11/04 19:20 📱:SH01B 🆔:dkiq.V6M


#4 [ご-]
トイレ○


飴1つ。

明日もがんばりましょ★

⏰:15/11/04 19:21 📱:SH01B 🆔:dkiq.V6M


#5 [ご-]
昨日のよるお菓子たべた。
今日の朝はラーメンサラダ?かってもらったけど食べるきしないから食べてない。

⏰:15/11/05 10:53 📱:SH01B 🆔:1k8N9uj2


#6 [ご-]
いまピザマンもらったけど、食べたくない
お腹空いてるんだけどなー。

⏰:15/11/05 10:54 📱:SH01B 🆔:1k8N9uj2


#7 [ご-]
おひるは、生春巻と違う野菜すこし。
バーチャンがラーメンすこし食べてくれーって言うから食べたら気持ち悪い(=_=V

⏰:15/11/05 12:43 📱:SH01B 🆔:1k8N9uj2


#8 [ご-]
ちょっと寝た(^_^;)
眠い(ρд-)zZZ

⏰:15/11/05 15:56 📱:SH01B 🆔:1k8N9uj2


#9 [ご-]
サムケがするぞー

⏰:15/11/05 17:32 📱:SH01B 🆔:1k8N9uj2


#10 [ご-]
ゆうはんなし。
りんご1かけらもってきてくれたから食べたー。

⏰:15/11/05 19:39 📱:SH01B 🆔:1k8N9uj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194