すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#92 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2回目
:15/11/03 19:18
:SC-04E
:iHkbzs5g
#93 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、雑穀ごはん
ミネストローネ、ブロッコリー
食べすぎ(´×ω×`)
明日体重怖いよ
:15/11/03 19:20
:SC-04E
:iHkbzs5g
#94 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇2回目
:15/11/04 09:01
:SC-04E
:nBc.rIzY
#95 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
これから体重測定
:15/11/04 09:02
:SC-04E
:nBc.rIzY
#96 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
45.4kg 8.6%
:15/11/04 09:13
:SC-04E
:nBc.rIzY
#97 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶&ヘルシア緑茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
山崎パンのふんわっか
初めて食べたけど美味しかった^^
さ、食べた分動こう♪
ヘルシア緑茶苦いけど、たまに飲んでみようかな
緑茶好きだし
:15/11/04 09:37
:SC-04E
:nBc.rIzY
#98 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今週は食べすぎ注意しないと。
まあ来週からもだけどw
とにかく食べたら運動運動
:15/11/04 09:39
:SC-04E
:nBc.rIzY
#99 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
暑い~汗
:15/11/04 12:20
:SC-04E
:nBc.rIzY
#100 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ヘルシア緑茶の効果かな
燃焼燃焼♪
:15/11/04 12:21
:SC-04E
:nBc.rIzY
#101 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼なし
:15/11/04 12:24
:SC-04E
:nBc.rIzY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194