すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#81 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
 
食べようとしてたら事務作業やったり
旦那帰ってきたりでさっき食べたw
 
まあ、食べすぎ防止になったからいいかな

⏰:15/11/02 13:07 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#82 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
旦那パチ屋行くか迷い中w
 
行ったら夕飯抜けるかな

⏰:15/11/02 13:08 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#83 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ2@分🆗
あとは夕方に腹筋やる

⏰:15/11/02 15:02 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#84 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
20分だw

⏰:15/11/02 15:02 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#85 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ごはん
味噌おでん、温キャベツポーチドエッグのせサラダ

⏰:15/11/02 23:57 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#86 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇
 
腹筋🆗

⏰:15/11/02 23:57 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#87 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

 
便〇
45.4kg 8.3%
 
なんか体重計の数学見ると
感覚が麻痺してきたきがする
 
減らしたいのに
減らせない葛藤

⏰:15/11/03 07:14 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#88 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分
 
今日は買い物がてら自転車とウォーキングする。
あと
帰宅したらダンスエクササイズ
腹筋ベルトと腹筋
 
なるべくいきなり増えないようにしないと

⏰:15/11/03 09:57 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#89 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日も夕飯美味しく食べたいから
昼ヨーグルトにしよ
 
我慢我慢
ヨーグルトも充分美味しいし、好き

⏰:15/11/03 10:13 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#90 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は急遽遊びに行くことになったから
昼はマックになりそうだw
 
楽しんでこよ^^
たくさん歩くぞ♪

⏰:15/11/03 11:39 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194