すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#47 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
寝る前に腹筋やらなきゃー

⏰:15/10/30 23:36 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#48 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
 便〇

⏰:15/10/30 23:38 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#49 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日 寝る前に腹筋やって寝た

⏰:15/10/31 06:44 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#50 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝☀
便〇
 
44.9kg 9.0%

⏰:15/10/31 06:45 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#51 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
食べすぎには注意
いつ暴飲暴食するか分かんないから
メンタルは平常を保たなきゃな

⏰:15/10/31 06:47 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#52 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
 
久しぶりに腹筋ベルトやろう

⏰:15/10/31 09:16 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#53 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
自転車&ウォーキング
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
カニクリームコロッケ2
オムライス大盛り、サラダ、ポテト
 
クラクラしたから好きなの食べた^^
 
ミスドでドーナツ買ったから帰ったら食べるう♥
また運動頑張る

⏰:15/10/31 13:46 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#54 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
たぶん暴食するのは
イライラからだな
 
 
ミスドのポンテリングイチゴ
クロワッサンドーナツ
 
美味しかったけど、もはややけ食い

⏰:15/10/31 15:13 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#55 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
体重減ったら減ったで
やけ食い
 
で、また絞ってやけ食いの繰り返し
 
普通が分からないな。
痩せてる優越感大好きだし、最悪

⏰:15/10/31 15:14 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#56 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯抜きたい

⏰:15/10/31 15:14 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194