すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#47 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
寝る前に腹筋やらなきゃー
:15/10/30 23:36
:SC-04E
:A0Y8.H12
#48 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇
:15/10/30 23:38
:SC-04E
:A0Y8.H12
#49 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日 寝る前に腹筋やって寝た
:15/10/31 06:44
:SC-04E
:.b4PzSyk
#50 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝☀
便〇
44.9kg 9.0%
:15/10/31 06:45
:SC-04E
:.b4PzSyk
#51 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
食べすぎには注意
いつ暴飲暴食するか分かんないから
メンタルは平常を保たなきゃな
:15/10/31 06:47
:SC-04E
:.b4PzSyk
#52 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
久しぶりに腹筋ベルトやろう
:15/10/31 09:16
:SC-04E
:.b4PzSyk
#53 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
自転車&ウォーキング
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
カニクリームコロッケ2
オムライス大盛り、サラダ、ポテト
クラクラしたから好きなの食べた^^
ミスドでドーナツ買ったから帰ったら食べるう♥
また運動頑張る
:15/10/31 13:46
:SC-04E
:.b4PzSyk
#54 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
たぶん暴食するのは
イライラからだな
ミスドのポンテリングイチゴ
クロワッサンドーナツ
美味しかったけど、もはややけ食い
:15/10/31 15:13
:SC-04E
:.b4PzSyk
#55 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
体重減ったら減ったで
やけ食い
で、また絞ってやけ食いの繰り返し
普通が分からないな。
痩せてる優越感大好きだし、最悪
:15/10/31 15:14
:SC-04E
:.b4PzSyk
#56 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯抜きたい
:15/10/31 15:14
:SC-04E
:.b4PzSyk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194