すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#35 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は昼ごはんどうなるかな
また痩せただろって旦那に言われたし、
気を付けなきゃだ
体型隠れる服着よう
:15/10/30 09:37
:SC-04E
:A0Y8.H12
#36 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
首痛いけど頑張ったw
腹筋はできれば
1日2セットやりたいなあ
:15/10/30 10:30
:SC-04E
:A0Y8.H12
#37 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
時間が微妙w
旦那帰ってくるから早く行かないと
:15/10/30 10:31
:SC-04E
:A0Y8.H12
#38 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング45分🆗
:15/10/30 11:40
:SC-04E
:A0Y8.H12
#39 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/30 15:58
:SC-04E
:A0Y8.H12
#40 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇3回目
:15/10/30 15:58
:SC-04E
:A0Y8.H12
#41 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
やたら寒い((((;゚Д゚))))
:15/10/30 16:13
:SC-04E
:A0Y8.H12
#42 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は餃子入り八宝菜を作る♪
わくわく(*´∇`*)
夕飯前に腹筋やるかなぁ
運動もしたいけと
なんせやる気が出ないw
最近朝昼ヨーグルトだからかな
張り合いがない
食べたら運動やる気出るのに
:15/10/30 16:15
:SC-04E
:A0Y8.H12
#43 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
少しダンスエクササイズやろう
終わったら腹筋やって夕飯の支度
やる気出そう
:15/10/30 16:19
:SC-04E
:A0Y8.H12
#44 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
エクササイズ10分🆗
今から腹筋やる
:15/10/30 16:38
:SC-04E
:A0Y8.H12
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194