すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#301 [あゆ生理3日目]
26日の書いてないから省略
書ききれないw
:15/12/27 22:17
:SC-04E
:PEELOe1E
#302 [あゆ生理4日目]
なんか最近ダイエットになってない…
:15/12/27 22:18
:SC-04E
:PEELOe1E
#303 [あゆ生理6日目]
昨日
朝
便〇
46.4kg 9.7%
朝ごはん
サプリ、黒烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
昼ごはん
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、味噌煮込みうどん
ウォーキング
腹筋ベルト
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、大根ベーコン人参の
味噌にんにく炒め煮、ゆかりご飯
腹筋
:15/12/29 09:52
:SC-04E
:3b5q7D7w
#304 [あゆ生理6日目]
今日
朝
便〇
45.4kg 8.0%
朝ごはん
サプリ、黒烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
エクササイズして30分
腹筋ベルト
:15/12/29 09:53
:SC-04E
:3b5q7D7w
#305 [あゆ生理6日目]
昨日
ウォーキング&自転車
昼ごはん
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、大根ベーコン人参のあんかけ煮、チャーハンon親子丼
お菓子
ウォーキング&自転車
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、唐揚げ&おろしポン酢
ゆかりご飯
腹筋
:15/12/30 06:48
:SC-04E
:Sz0NOc5U
#306 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.4kg 8.6%
奇跡だー!
:15/12/30 06:49
:SC-04E
:Sz0NOc5U
#307 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あ、痩せ期かw
:15/12/30 06:49
:SC-04E
:Sz0NOc5U
#308 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、黒烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
わかめポン酢、タマゴサンドイッチ3
:15/12/30 08:24
:SC-04E
:Sz0NOc5U
#309 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはんは抜く
やることたくさんやし
:15/12/30 08:25
:SC-04E
:Sz0NOc5U
#310 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
昼すぎ
サプリ、黒烏龍茶
野菜スティックビスケット、ミニアイス
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、とん平焼き、
炊き込みご飯
腹筋
:15/12/31 18:34
:SC-04E
:jqLK1gk.
#311 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日
朝
便〇
45.4kg 8.7%
朝ごはん
サプリ、黒烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
昼ごはん
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、炊き込み焼きおにぎり1個半
ウォーキング&自転車
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、豆腐玉ねぎウインナーの
すき焼き煮、ゆかりご飯
:15/12/31 18:37
:SC-04E
:jqLK1gk.
#312 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
後で年越しそば
元旦から高カロリーな食事が続くけど
食べすぎに注意しよう
:15/12/31 18:38
:SC-04E
:jqLK1gk.
#313 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あと元旦旦那誕生日だから作ったケーキもあるw
:15/12/31 18:39
:SC-04E
:jqLK1gk.
#314 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
年越しそば
0時すぎに初詣行って
黒豚フランクフルト1/2
ずわい棒(かにかまみたいなw)
帰宅後
クロワッサンたい焼き
うまうまだった^^
寝る前
腹筋
:16/01/01 11:17
:SC-04E
:lIsmb8xo
#315 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
46.1kg 9.0%
とりあえず半年でリバウンドしにくい体づくりはできてきたかな
:16/01/01 11:18
:SC-04E
:lIsmb8xo
#316 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
朝
45.8kg 8.4%
食べたものは色々
:16/01/03 08:28
:SC-04E
:3KKFL2IQ
#317 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日
朝
45.5kg 10.6%
:16/01/03 10:44
:SC-04E
:3KKFL2IQ
#318 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
46.2kg 8.2%
:16/01/04 22:52
:SC-04E
:HqDT33g.
#319 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
46.2kg 11.8%
:16/01/05 22:43
:SC-04E
:U9nygll.
#320 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.5kg 7.9%
:16/01/06 06:05
:SC-04E
:NpEI/bD2
#321 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
46.1kg 8.7%
:16/01/08 08:30
:SC-04E
:nOX9z/iI
#322 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日
朝
便〇
46.2kg 11.7%
:16/01/08 08:31
:SC-04E
:nOX9z/iI
#323 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
45.9kg 8.2%
エクササイズ1時間15分
ウォーキング1時間
腹筋、腹筋ベルト
今日
45.9kg 8.4%
エクササイズ30分
腹筋ベルト
今日も食べた食べた
ウォーキング行ってエクササイズするか
:16/01/10 13:09
:SC-04E
:zGjsjg66
#324 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は朝体重測ってない。。
:16/01/11 19:24
:SC-04E
:baxToeRU
#325 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
46.4kg 9.3%
:16/01/12 09:44
:SC-04E
:GOG0BWEA
#326 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
一昨日
37.1kg 9.7%
今日
46.4kg 11%
:16/01/16 12:23
:SC-04E
:mnMS05bI
#327 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日朝
46.4kg 8.9%
最近体重計乗るの一日おきにしてる。
エクササイズはあんまりやってない
:16/01/18 08:01
:SC-04E
:LPWYUO/Q
#328 [体重なんか言えません]
久々に復帰
ダイエットはいまだ頑張ってる。
今朝
42.8kg 5.4%
運動と食べたものも書いていこうかな
:16/05/29 21:41
:SC-04E
:vikR5vNM
#329 [体重なんか言えません]
朝
43.3kg 6.6%
朝ごはん
サプリ&減肥茶
わかめポン酢
ヨーグルト&レーズン&グラノーラ
パン1、お菓子3
リバ。
:16/05/30 07:20
:SC-04E
:CCSHAc3A
#330 [体重なんか言えません]
朝
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、青汁
ヨーグルト&レーズン&グラノーラお菓子、
リバ
昼
サプリ、減肥茶
もずく、弁当、ちくわ天明太ポテサラ、パスタ
リバ
夕飯なし
自爆
:16/05/31 19:35
:SC-04E
:YiXlsrzk
#331 [体重なんか言えません]
朝
42.5kg 5.2%
:16/05/31 19:35
:SC-04E
:YiXlsrzk
#332 [体重なんか言えません]
朝
42.0kg 5.8%
朝ごはん
サプリ、減肥茶
青汁、わかめポン酢
ヨーグルト&レーズン、グラノーラ
パン半分
仕事やしリバはしないっ
これからウォーキング
帰宅したら腹筋
化粧&支度&家事
:16/06/01 07:19
:SC-04E
:NJAxWDtk
#333 [体重なんか言えません]
昼間は仕事
昼なし
:16/06/01 17:34
:SC-04E
:NJAxWDtk
#334 [体重なんか言えません]
夕飯
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、とん平焼き少し
残りはチューイング
腹筋
:16/06/01 19:00
:SC-04E
:NJAxWDtk
#335 [体重なんか言えません]
昨日
42.2kg 5.7%
今日
43.1kg 5.4%
:16/06/03 21:59
:SC-04E
:31zRgnXY
#336 [体重なんか言えません]
昨日43.1kg 5.4%
今日42.7kg 5.1%
チューイングしかできない
夕飯はラーメン屋
リバ(・_・、)
外食すら受け付けなくなってきた
:16/06/05 19:13
:SC-04E
:LjgcmrpI
#337 [体重なんか言えません]
火曜日は美容院行ってリフレッシュするもん!
:16/06/05 19:14
:SC-04E
:LjgcmrpI
#338 [体重なんか言えません]
今日
42.2kg 6.1%
今日もなんだかんだチューイング。。
体力も落ちてきた
脚痛いから明日は
マッサージ屋に行く
:16/06/06 20:39
:SC-04E
:85mKo4DA
#339 [体重なんか言えません]
朝
41.8kg 5.4%
午前中は美容院
ばっさり切った
気分変わったと思いきや
昼
過食→半分リバ
からの運動1時間
:16/06/07 15:34
:SC-04E
:qmJg5KHk
#340 [体重なんか言えません]
昼
わかめとかおくらめかぶのサラダ明太ポテサラちくわ天
ナポリタン大盛り
チューイングできずに
飲み込んだら止まらなかった。。
あったかい食べ物はだめだ..
:16/06/07 15:38
:SC-04E
:qmJg5KHk
#341 [体重なんか言えません]
水分補給はしっかり。
:16/06/07 18:54
:SC-04E
:qmJg5KHk
#342 [体重なんか言えません]
8日 41.7kg 5.4%
9日 42.0kg 5.1%
10日43.3kg 5.4%
朝ごはん
サプリ、減肥茶
わかめポン酢&刺身こんにゃく
青汁、ヨーグルト&グラノーラ
納豆チーズトースト
ピザトースト、お菓子ミニ4つ
仕事から帰宅後
@わかめおくら大根長芋のサラダ
A和風幕の内弁当、Bしみちょこコーン
Cポテトチップスサワークリームオニオン長いの全部
Dスイートポテトパイ、
Eカップラーメンのチリトマト
ほとんどリバ。。
朝は調子良かった。
:16/06/10 17:11
:SC-04E
:c5WhEA7c
#343 [体重なんか言えません]
朝
43.0kg 5.4%
朝ごはん過食からのリバ。
:16/06/11 10:00
:SC-04E
:2Wu0FIMw
#344 [体重なんか言えません]
昼抜き
夕飯
ヘルシーメニューなのにリバ
明日が不安
頭痛いし
火曜日病院行くかも
食べたいわけじゃない
けど吐き出せない気持ちを吐き出せたらいいな
:16/06/11 19:48
:SC-04E
:2Wu0FIMw
#345 [体重なんか言えません]
気持ち悪いから
誰にも言えない
汚いもん
でもきっと明日も食べる
:16/06/11 19:48
:SC-04E
:2Wu0FIMw
#346 [体重なんか言えません]
大丈夫ですか?
体脂肪も、普通じゃないですよね。
お子さんの為にも、美味しく食べて、健康な身体にしてください。
:16/06/11 20:24
:iPhone
:vXe9aR5Q
#347 [体重なんか言えません]
>>346さん
ですよね、分かってはいるんです。。
優しいお言葉ありがとうございます。
:16/06/11 20:42
:SC-04E
:2Wu0FIMw
#348 [体重なんか言えません]
朝
42.8kg 5.6%
今日はまだお茶だけ
日曜日だしどうなるかわかんないけど
今日は胃を休めたいから
朝ごはんはいらないや
過食衝動も
落ち着いてる
結構体力使うからなあ
ウォーキングしてこようかな
:16/06/12 07:35
:SC-04E
:YW2JrqOw
#349 [体重なんか言えません]
昼
サプリ、わかめポン酢、冷やし中華
こしあんぱん、ミニチョコパン
納豆卵ごはん、豆乳スティックパン
リバ
夕飯
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、
ジャージャーそう麺&きゅうり&きざみのり&一味&わさび
エアリアルチーズ、しみチョコ
ミニチョコパン、
リバしてても
こんなんじゃ絶対体重増えてく
気持ちわる
明日はパートだし
体重次第では食べるのやめよう
食べだしたら止まらないから。
:16/06/12 19:19
:SC-04E
:YW2JrqOw
#350 [体重なんか言えません]
とりあえず
レコーディングと日記書く
:16/06/12 19:20
:SC-04E
:YW2JrqOw
#351 [体重なんか言えません]
朝
43.3kg 5.1%
サプリ、減肥茶
わかめポン酢&刺身こんにゃく
ヨーグルト&グラノーラ
納豆チーズトースト、
クロックマダム、
パン・オ・レザン
今日は少ない方。
仕事の支度しよ、
腹筋して歩いて行こう
:16/06/13 08:57
:SC-04E
:QcQe3uyc
#352 [体重なんか言えません]
仕事から帰宅後
サプリ、減肥茶
わかめおくらめかぶ色々サラダ
のり弁、サラダ巻き
スコーン、いちごマーガリンパン
リバ
夕飯抜き
腹筋しよ
:16/06/13 18:47
:SC-04E
:QcQe3uyc
#353 [体重なんか言えません]
昨日43.3kg 5.6%
旦那休みになりそう
過食はストップかな
準備はしたけど。。
:16/06/15 07:23
:SC-04E
:Y/9nj9Lg
#354 [体重なんか言えません]
今日
43.9kg 5.6%
昨日ピザ過食したから体重やばw
:16/06/15 07:28
:SC-04E
:Y/9nj9Lg
#355 [体重なんか言えません]
今日
朝ごはん
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、刺身こんにゃく
納豆チーズトースト、
エッグチーズトースト
ホイップメロンパン、
卵かけごはん
仕事
さっき
サプリ、わかめポン酢、刺身こんにゃく
カップやきそば、あんどーなつ
イチゴジャムパン、ポテトチップスバーベキュー味
Bit'zチーズ
はあ。。
:16/06/15 17:18
:SC-04E
:Y/9nj9Lg
#356 [体重なんか言えません]
旦那いたから
食べた。
夕飯
サプリ、減肥茶
わかめ&レタス&豆腐サラダ
ミートソーススパ大盛り
シーチキンポテトパン
あっぷるぱいのパン2/3
明日は休みだから
朝ウォーキング!
昼も運動!腹筋もいつも通りやる
:16/06/15 19:39
:SC-04E
:Y/9nj9Lg
#357 [体重なんか言えません]
汚い
もったいない
体重測定怖い
:16/06/15 19:41
:SC-04E
:Y/9nj9Lg
#358 [体重なんか言えません]
明日はきっと45
:16/06/15 19:41
:SC-04E
:Y/9nj9Lg
#359 [体重なんか言えません]
今日朝
43.9kg 5.3%
朝ごはん
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、刺身こんにゃく
納豆チーズトースト
ポテトチップスサワークリームオニオン
きのこチーズクリームパスタ
スーパーカップ抹茶アイス
昼ごはん
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、お弁当、マカロニサラダ
カレーパンチーズ乗せ2個
スコーン明太マヨ半分
夕飯抜き
:16/06/16 19:36
:SC-04E
:5Pmw.VHA
#360 [体重なんか言えません]
顔むくんでる
疲れた!
服のサイズ変わると思うと
怖くなる
過食度が半端ない
なんとかしないと
:16/06/18 18:00
:SC-04E
:i8C1JICw
#361 [体重なんか言えません]
3食過食はきついぞ
夕飯も歯止めが効かない
30分はリバに時間かかる
:16/06/18 20:52
:SC-04E
:i8C1JICw
#362 [体重なんか言えません]
もうレコーディングも書ききれない
:16/06/18 20:53
:SC-04E
:i8C1JICw
#363 [体重なんか言えません]
とりあえず今日の分
朝
サプリ、減肥茶
わかめポン酢、刺身こんにゃく
ヨーグルト&フルーツグラノーラ
納豆ごはん目玉焼き
コロッケパン、カレーパンチーズのせ、板チョコクロワッサン
カップ焼きそば、
昼
マック
サプリ、減肥茶
サラダ、裏照り焼きマックバーガー、ナゲット
マックフルーリー
(甘夏みかん、オレオクッキー)
あんドーナツ2、トンガリコーン
夜
サプリ、減肥茶
マカロニツナエッグレタスサラダ
オムライス
スーパーカップいちご、お菓子
:16/06/18 20:58
:SC-04E
:i8C1JICw
#364 [体重なんか言えません]
今日
朝ごはん抜き
昼
トマトソースパスタ
マカロニ追加、
スコーン明太マヨ、
:16/06/19 17:04
:SC-04E
:oBLbE3pE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194