すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#101 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼なし
:15/11/04 12:24
:SC-04E
:nBc.rIzY
#102 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は昼から2時間くらい
自転車とウォーキングしてきた。
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、雑穀ごはん
レタスかにかまサラダ、
ミネストローネオムレツ
:15/11/04 18:51
:SC-04E
:nBc.rIzY
#103 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日寝る前に腹筋🆗
:15/11/05 06:41
:SC-04E
:f8Fh3KKc
#104 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇2回目
:15/11/05 06:42
:SC-04E
:f8Fh3KKc
#105 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
45.2kg 9.1%
:15/11/05 07:14
:SC-04E
:f8Fh3KKc
#106 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
山崎パンのショコラクラウン
結構ガッツリ系の菓子パンw
こりゃ運動頑張らないと!
昼夜抜くかな
:15/11/05 07:46
:SC-04E
:f8Fh3KKc
#107 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は旦那出張だから気楽〜^^
:15/11/05 07:46
:SC-04E
:f8Fh3KKc
#108 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
午前中
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/11/05 15:04
:SC-04E
:f8Fh3KKc
#109 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼なし
:15/11/05 16:21
:SC-04E
:f8Fh3KKc
#110 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ20分🆗
夕飯食べよ
夕飯後にまたダンスやる
腹筋ベルトなう
:15/11/05 17:35
:SC-04E
:f8Fh3KKc
#111 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ
大盛りオムライス、海苔巻き唐揚げ2
:15/11/06 08:16
:SC-04E
:gcEp4reU
#112 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.2kg 8.3%
昨日は寝る前に腹筋やってない。
夕飯めっちゃ食べたけど、増えてなかった。w
奇跡
今日からまたやる気出す
:15/11/06 08:18
:SC-04E
:gcEp4reU
#113 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
昼ごはんはまだ、未定夜は抜きます。
ダンスエクササイズ、ウォーキング
腹筋2セット今日は運動に徹しよう。
腹筋さぼってしまった罪悪感ハンパナイ
:15/11/06 08:43
:SC-04E
:gcEp4reU
#114 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
午前中
ダンスエクササイズ30分🆗
腹筋
:15/11/06 19:27
:SC-04E
:gcEp4reU
#115 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋ベルトだったw
夕飯
サプリ、烏龍茶
めかぶ納豆ごはん
豚の生姜焼き、ひじきの煮物
:15/11/06 19:28
:SC-04E
:gcEp4reU
#116 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
:15/11/06 20:51
:SC-04E
:gcEp4reU
#117 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2
:15/11/06 22:34
:SC-04E
:gcEp4reU
#118 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇2
44.9kg 10.2%
昨日の生姜焼きの分かw
:15/11/07 07:55
:SC-04E
:56c7nbCY
#119 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日も運動&腹筋やる気出します
ウォーキングもしたい。
:15/11/07 07:57
:SC-04E
:56c7nbCY
#120 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ🆗
今腹筋ベルト
:15/11/07 09:33
:SC-04E
:56c7nbCY
#121 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/11/07 12:51
:SC-04E
:56c7nbCY
#122 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキングと自転車2時間
:15/11/07 15:36
:SC-04E
:56c7nbCY
#123 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ納豆ごはん
おからとひじき煮のハンバーグ
レタスサラダ
寝る前に腹筋🆗
:15/11/08 10:22
:SC-04E
:ajFpLvZo
#124 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
44.8kg 9.1%
:15/11/08 10:23
:SC-04E
:ajFpLvZo
#125 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ふんわっか
:15/11/08 10:23
:SC-04E
:ajFpLvZo
#126 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/11/08 12:38
:SC-04E
:ajFpLvZo
#127 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
昼なし
ダンスエクササイズ
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、レタスサラダ
鶏胸肉の照り焼き、白菜人参の炒め物
腹筋🆗
:15/11/09 07:48
:SC-04E
:UONPvwpc
#128 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
44.8kg 8.6%
油断大敵
そろそろ生理近いし、減量はほどほどにする
:15/11/09 07:50
:SC-04E
:UONPvwpc
#129 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は運動できるかな。
いや、するんだ!
:15/11/09 07:50
:SC-04E
:UONPvwpc
#130 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼なし
ダンスエクササイズ30分🆗
ウォーキング1時間🆗
:15/11/09 16:46
:SC-04E
:UONPvwpc
#131 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/11/09 16:47
:SC-04E
:UONPvwpc
#132 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ納豆ごはん
豚肉と玉ねぎのハーブ焼き
トマト
:15/11/09 19:52
:SC-04E
:UONPvwpc
#133 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2回目
:15/11/09 19:52
:SC-04E
:UONPvwpc
#134 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日 寝る前に腹筋🆗
朝
便〇
44.5kg 8.2%
:15/11/10 07:05
:SC-04E
:SFq5I2Vc
#135 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日も運動運動
朝好きなの食べる!
:15/11/10 07:06
:SC-04E
:SFq5I2Vc
#136 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ふんわっか
:15/11/10 07:37
:SC-04E
:SFq5I2Vc
#137 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ふんわっかハマりすぎてやばいw
今日はダンスエクササイズ、
ウォーキング、腹筋ベルト、腹筋
頑張る!
新しい腹筋ベルト買ったから今日届くかな
:15/11/10 07:40
:SC-04E
:SFq5I2Vc
#138 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
昼なし
ウォーキング1時間半🆗
ダンスエクササイズはお休み
腹筋ベルト🆗
新しいのいいかんじ♪
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ納豆ごはん
トマト、じゃがおからのトマトチーズ焼き
:15/11/11 05:52
:SC-04E
:3j/dVJyA
#139 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
44.4kg 8.1%
:15/11/11 05:53
:SC-04E
:3j/dVJyA
#140 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ふんわっか
:15/11/11 06:42
:SC-04E
:3j/dVJyA
#141 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日はちゃんとダンスやる!
腹筋ベルトも。
昼からウォーキング!
:15/11/11 06:45
:SC-04E
:3j/dVJyA
#142 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2回目
:15/11/11 07:57
:SC-04E
:3j/dVJyA
#143 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
腹筋ベルトなう
:15/11/11 09:47
:SC-04E
:3j/dVJyA
#144 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング&自転車2時間半🆗
:15/11/11 17:47
:SC-04E
:3j/dVJyA
#145 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
ほうれん草のおひたし
納豆めかぶごはん
じゃがいもと玉ねぎとベーコンののガーリック炒め
:15/11/11 19:15
:SC-04E
:3j/dVJyA
#146 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
44.1kg 5.9%
体脂肪おかしいw
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ふんわっか
美味しかった^^
今日も運動頑張ろ💪
:15/11/12 07:25
:SC-04E
:a7/T7R2s
#147 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日も
ダンスエクササイズ
ウォーキング
腹筋ベルト、腹筋
さぽらず頑張る
継続は力なり
:15/11/12 07:31
:SC-04E
:a7/T7R2s
#148 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
ウォーキング30分
腹筋ベルト
:15/11/12 15:08
:SC-04E
:a7/T7R2s
#149 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
腹筋ベルトなう
:15/11/12 22:08
:SC-04E
:a7/T7R2s
#150 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
44.1kg 7.4%
:15/11/13 07:31
:SC-04E
:NMEPw8xA
#151 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日の夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ納豆ごはん
豚肉と野菜の焼き肉たれ炒め、レタス
:15/11/13 07:32
:SC-04E
:NMEPw8xA
#152 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ドーワッツ
久しぶりに食べたけど
ふんわっかのが美味しい
今日は午前中
ウォーキング
ダンスエクササイズ、腹筋ベルト
頑張るぞ〜
:15/11/13 07:34
:SC-04E
:NMEPw8xA
#153 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/11/13 08:33
:SC-04E
:NMEPw8xA
#154 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング1時間半🆗
昼なし
腹筋ベルト
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ納豆ごはん
ささ身のガーリックスパイス焼き
レタスサラダ
腹筋🆗
:15/11/13 21:13
:SC-04E
:NMEPw8xA
#155 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇3
:15/11/14 00:05
:SC-04E
:GZQ8OquU
#156 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
43.8kg 6.6%
今日は遅めな起床だから
今から朝ごはん
ヨーグルトだけにしようか
ふんわっかも食べるか迷い中
旦那休みだから
昼ごはんは焼きうどん予定だし
どうしよう
運動できなさそう(。・ω・。)
:15/11/14 10:06
:SC-04E
:GZQ8OquU
#157 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、運動
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/11/14 10:28
:SC-04E
:GZQ8OquU
#158 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
また太れって話。。
もう嫌
無理なこと言わないでほしい
:15/11/14 10:29
:SC-04E
:GZQ8OquU
#159 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ふんわっか食べる気なくしたw
旦那出掛けたら昼に食べるか
明日の朝ごはんにするかな
:15/11/14 10:30
:SC-04E
:GZQ8OquU
#160 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ふんわっか食べたw
ダンスエクササイズ30分🆗
昼なし
午後からは
家事やって腹筋ベルト
エクササイズ頑張るぞ
:15/11/14 12:03
:SC-04E
:GZQ8OquU
#161 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今月生理来るかな
体脂肪減ってるから不安
ぼちぼち食べよう
まだ大丈夫
体力あるし、運動できるくらいだし
前回のダイエットは43kgだったから
あの頃から比べたら全然きつくない、
食べたら運動すればいいだけだ
もし食べても、量食べすぎなければすぐ減らせる
:15/11/14 12:08
:SC-04E
:GZQ8OquU
#162 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
外食したら
調子乗って大盛りはやめよw
増えた体重減らすの大変w
:15/11/14 12:09
:SC-04E
:GZQ8OquU
#163 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ納豆ごはん
車麩のカツ、レタスサラダ
揚げ物久しぶりだったなあ
抵抗あるなあ
:15/11/14 21:04
:SC-04E
:GZQ8OquU
#164 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
まだ排便ない
すっきりしてから体重測りたい
:15/11/15 09:27
:SC-04E
:.P.7hiLA
#165 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
旦那いるから体重測りずらかったから
今日は測ってない。あー、気になる
:15/11/15 16:39
:SC-04E
:.P.7hiLA
#166 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、焼きうどん
自転車&ウォーキング2時間半🆗
:15/11/15 16:41
:SC-04E
:.P.7hiLA
#167 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋ベルト🆗
:15/11/15 16:41
:SC-04E
:.P.7hiLA
#168 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あ、昨日寝る前に腹筋やった。
:15/11/15 16:43
:SC-04E
:.P.7hiLA
#169 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
体重測らないって楽なようできつい。
明日が怖い
かなり増えてたら
朝昼夜抜きたい
それくらい凹む
:15/11/15 17:02
:SC-04E
:.P.7hiLA
#170 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ごはん
しらす&大根おろし、肉野菜炒め
便〇2回目
腹筋🆗
:15/11/16 00:36
:SC-04E
:NeU312zw
#171 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
44.2kg 8.9%
また頑張ろ
:15/11/16 07:16
:SC-04E
:NeU312zw
#172 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶&ヘルシア
ヨーグルトバナナチップス&ドライレーズン野菜生活
レーズンはプルーンより良いらしい^^
:15/11/16 07:38
:SC-04E
:NeU312zw
#173 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/11/16 08:20
:SC-04E
:NeU312zw
#174 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日もウォーキング頑張るぞ
:15/11/16 08:21
:SC-04E
:NeU312zw
#175 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
午前中 ウォーキング30分🆗
昼ごはん
ひじきとささ身のサラダ
コンビニ弁当、唐揚げくんチーズ
久々に昼ごはんがっつりw
午後からウォーキング1時間🆗
腹筋ベルト
夕飯なし
便〇3回目
:15/11/16 21:26
:SC-04E
:NeU312zw
#176 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日も頑張るぞ
:15/11/16 21:27
:SC-04E
:NeU312zw
#177 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
今日やたら喉乾いたから、
ヘルシアとかからだ巡茶とか
めっちゃ飲んだw
やっぱり水分大事だな。
明日も夕飯抜けそう^^
油断禁物
:15/11/16 21:48
:SC-04E
:NeU312zw
#178 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
レーズン効果とお茶効果かな
便通良すぎw
:15/11/16 21:49
:SC-04E
:NeU312zw
#179 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
44.2kg 5.6%
体脂肪減りすぎw
自分専用に新しい体重計買おうかなぁ
:15/11/17 06:27
:SC-04E
:yl68.1VA
#180 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&ドライレーズン&野菜生活
オイキムチ、おにぎり鮭ハラミ
ダンスエクササイズ40分🆗
今日は天気悪いけど、ウォーキング頑張る
:15/11/17 08:21
:SC-04E
:yl68.1VA
#181 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
午前中
ウォーキング30分🆗
腹筋ベルト
昼ごはん
サプリ、からだ巡茶
サラダ、コンビニ弁当
フランクフルト、ミニアイス2つ
やらかしたw
ウォーキング2時間🆗
便〇2回目
ヘルシア茶飲みすぎてお腹たぽんw
今日旦那帰り早かった( ; _ ; )
夕飯食べなきゃなのに
お茶飲みすぎてお腹すいてないぃorz
:15/11/17 17:41
:SC-04E
:yl68.1VA
#182 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
しかも明日旦那休みっぽくて
菓子パン買ってきたw
高カロリーのやつ!
食べろ言われるだろうなぁ( ; _ ; )
あー、脂肪ついてく。。ヤダヤダヤダヤダ
木曜日、金曜日から断食ダイエットしなきゃいけないくらいのやばさ
:15/11/17 17:44
:SC-04E
:yl68.1VA
#183 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト、鶏胸肉と玉ねぎの生姜焼き
米は抜いたw
少しでも維持できるように
調整しないと、すぐリバウンドする。
減量に成功した後につきもの。
今の体重維持するには
努力しないと無理。
諦めたら終わり、絶対だらけたら駄目。
腹筋🆗
ダイエット辞めたくなっても
腹筋、ダンス、ウォーキングは続ける。
運動すればいいだけ。
食べたかったら運動すればいいだけ。
:15/11/17 22:42
:SC-04E
:yl68.1VA
#184 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は絶対増えてる。
もう分かってる。
増えたからってもういいやは無し。
またストイックに頑張って
減らずだけ。
筋肉増やす為には食べて、運動。
筋肉つけば代謝も上がる。
ブヨブヨになんか戻らない。
:15/11/17 22:44
:SC-04E
:yl68.1VA
#185 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
頑張ったら
ご褒美も必要。
諦めて食べるんじゃなく、頑張ったご褒美
で、まだ頑張るだけ。
痩せた体、割れた腹筋
忘れちゃダメ、維持維持維持
:15/11/17 22:48
:SC-04E
:yl68.1VA
#186 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は45kg台だろうな
今日もめっちゃ食べたもん
けど運動、腹筋頑張ってる成果を
試したい。
これだけやったら急に増えるのか
あんまり増えないのか
食べずにひたすら運動は燃焼しない気がする
食べても燃焼する体が目標
頑張れ、自分
諦めるな、自分
:15/11/17 22:51
:SC-04E
:yl68.1VA
#187 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
旦那仕事行ったw
今日雨らしいから運動は午前中だな
朝ダンスやって、ウォーキングも行こう。
:15/11/18 07:29
:SC-04E
:WaWEhU6E
#188 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.2kg 9.1%
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
クロワッサンドーナツ2
旦那が太らす計画って言ってたから
食べたったw
午前中は掃除でひたすら動いてた。
午後から掃除やって、ダンスやる。
雨嫌だけど、ウォーキング行こ。
:15/11/18 11:48
:SC-04E
:WaWEhU6E
#189 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング行かなかった。
雨やばくて
で、昼やらかした
:15/11/18 16:10
:SC-04E
:WaWEhU6E
#190 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
レタスきゅうりのサラダ
カップラのタラコパスタ
ミニパン2、どん兵衛天ぷらそば
ヨーグルト&ドライレーズン
今からダンス
:15/11/18 16:12
:SC-04E
:WaWEhU6E
#191 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋ベルトはずっとやってた
:15/11/18 17:12
:SC-04E
:WaWEhU6E
#192 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
18日の夕飯忘れたw
昨日食べたもの
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
クロワッサンドーナツ1
昼ごはん
サプリ、からだ巡茶
トマトラーメン&替え玉1、
焼豚チャーハン、辛味高菜
夕飯
サプリ、烏龍茶
きゅうり&トマト
豚肉と大根のすき焼き煮の卵とじ
納豆めかぶご飯
運動はウォーキング、腹筋ベルト
寝る前に腹筋
:15/11/20 21:09
:SC-04E
:rX3mWZ6E
#193 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
46.3kg 7.8%
朝ごはん
サプリ、黒烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
クロワッサンドーナツ2
ダンスエクササイズ30分
ウォーキング
腹筋ベルト
昼ごはん
マックにて
サプリ、からだ巡茶
サラダ、おろしタツタバーガー
ポテトs、ミネストローネ
ウォーキング
腹筋ベルト
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
きゅうり、納豆ご飯
厚切りベーコンのハーブ焼き
ほうれん草のおひたし
腹筋ベルト
さっき腹筋🆗
:15/11/20 21:13
:SC-04E
:rX3mWZ6E
#194 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
食べて運動して筋肉増やして
代謝上げる
病まない
美味しく食べれてるから幸せ
:15/11/20 21:14
:SC-04E
:rX3mWZ6E
#195 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
体重は増えるけど、体脂肪重視
:15/11/20 21:15
:SC-04E
:rX3mWZ6E
#196 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
排尿の量が半端なかったw
45.9kg 7.8%
逆に減ってたw
体脂肪はキープ
今日も運動頑張ろ
:15/11/21 06:42
:SC-04E
:9kvkisRw
#197 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、黒烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
クロワッサンドーナツ1
:15/11/21 07:18
:SC-04E
:9kvkisRw
#198 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
腹筋🆗
腹筋ベルトなう
:15/11/21 09:27
:SC-04E
:9kvkisRw
#199 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
ウォーキング、自転車
昼ごはん はま寿司にて
サプリ、黒烏龍茶
サラダ、ガリ、寿司12皿
大学いも、ミルクレープ
大学いも美味しかったw
ウォーキング、自転車
腹筋ベルト
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
きゅうりサラダ、豚肉のにんにくたれ焼き、十六穀ごはん&ゆかり
寝る前に腹筋🆗
:15/11/22 09:12
:SC-04E
:t7XmznN6
#200 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇2回
45.7kg 10.2%
あれ、昨日めっちゃ食べたけど減ってたw
体脂肪は増えた。
:15/11/22 09:13
:SC-04E
:t7XmznN6
#201 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日もなるべく動こう。
朝ごはん
サプリ、黒烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
クロワッサンドーナツ1/2
息子と半分こ
今日は抑えとく
:15/11/22 09:27
:SC-04E
:t7XmznN6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194