すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#1 [あゆ]
ダイエット→拒食→過食
→リバウンド→復帰→なう

目標は何事も無理しない

⏰:15/10/28 00:23 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#2 [あゆ]
172cm  

⏰:15/10/28 00:25 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#3 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
また今日から頑張ります。

⏰:15/10/28 00:27 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#4 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日の体重
45.7kg  8.8%

⏰:15/10/28 00:28 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#5 [もな]
痩せてるやん。

⏰:15/10/28 00:47 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#6 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

 
便〇
 
すっきりしない。

⏰:15/10/28 06:12 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#7 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
もなさん
 
維持したいんだけど
お腹と下半身に筋肉
つけたいから最近は結構食べちゃってます(´×ω×`)

⏰:15/10/28 06:14 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#8 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
45.5kg   7.8%

⏰:15/10/28 07:01 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#9 [もな]
あゆさん、おはようございます。羨ましい体型だよ!脂肪なくて!あまりガリガリにならないでね。

⏰:15/10/28 07:49 📱:F-08E 🆔:XAK6K5jA


#10 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
 
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/28 09:26 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#11 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2回目

⏰:15/10/28 10:24 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#12 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
もなさん
 
はい!運動は欠かさずちゃんと食べれるように頑張ります^^

⏰:15/10/28 10:25 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#13 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング2時間半🆗
 
便〇3回目
 
今日はめっちゃ歩いたw
 
あとは腹筋だけにしよ

⏰:15/10/28 15:26 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#14 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あ、書き忘れ
 
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

⏰:15/10/28 15:27 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#15 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、キャベツとゆで卵のマヨサラダ
トマトの豚肉巻きカツ&おろしのたれ
納豆ごはん

⏰:15/10/28 19:33 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#16 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
食べすきた感が半端ない
 
けど今日は結構運動できたし
腹筋と腹筋ベルト多めにやる

⏰:15/10/28 19:34 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#17 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ヨガやりたいなあ
 
アプリのやつやってみようかな

⏰:15/10/28 21:19 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#18 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋やらなきゃなのにやる気が…

⏰:15/10/28 22:38 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#19 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
 
今日は結構つかれたから
早めに布団入ろう

⏰:15/10/28 22:47 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#20 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

 
便〇
 
45.5kg   7.6%

⏰:15/10/29 06:57 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#21 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は家で過ごそう。
郵便も届くし。
 
ダンスで運動運動

⏰:15/10/29 06:59 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#22 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/29 09:32 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#23 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
 
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
クッキー1箱w

⏰:15/10/29 15:07 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#24 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング2時間🆗

⏰:15/10/29 15:08 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#25 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日はクッキー久しぶりに食べちゃった
 
けど美味しかった😋
 
ウォーキングしたし🆗
 
腹筋と少しダンスエクササイズ
やるかな
 
さすがに昨日は足がだるさと痛みを感じたw

⏰:15/10/29 15:22 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#26 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日の夕飯は豆腐使ってヘルシー目な
夕飯にしよ

⏰:15/10/29 15:23 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#27 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
それか余りの餃子入れた八宝菜にしようか
 
迷うなあ

⏰:15/10/29 15:25 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#28 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、キャベツ温マヨサラダ
豆腐とほうれん草のグラタン
納豆ごはん
 
今日あんまり運動してない感じ
 
明日もウォーキングする!

⏰:15/10/29 19:27 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#29 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日旦那休みだからダンスできない~
 
食べ過き厳禁

⏰:15/10/29 20:34 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#30 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗

⏰:15/10/29 23:06 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#31 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
最近怠けすぎだから気合い入れ直さなきゃ

⏰:15/10/29 23:06 📱:SC-04E 🆔:HTV7oeOU


#32 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

便〇
 
45.0kg   9.6%
 
体脂肪がガガガ(´×ω×`)
そりゃそうだわな。
 
早起きしたのに
二度寝して寝違えた(゜Д゜)サイアク

⏰:15/10/30 08:42 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#33 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2回目

⏰:15/10/30 09:34 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#34 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
 
ダンスエクササイズやって
ウォーキングしてこよ!
 
寝違えた肩が痛いですw

⏰:15/10/30 09:35 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#35 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は昼ごはんどうなるかな
 
また痩せただろって旦那に言われたし、
気を付けなきゃだ
 
体型隠れる服着よう

⏰:15/10/30 09:37 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#36 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
首痛いけど頑張ったw
 
腹筋はできれば
1日2セットやりたいなあ

⏰:15/10/30 10:30 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#37 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
時間が微妙w

旦那帰ってくるから早く行かないと

⏰:15/10/30 10:31 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#38 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング45分🆗

⏰:15/10/30 11:40 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#39 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

⏰:15/10/30 15:58 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#40 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇3回目

⏰:15/10/30 15:58 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#41 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
やたら寒い((((;゚Д゚))))

⏰:15/10/30 16:13 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#42 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は餃子入り八宝菜を作る♪
 
わくわく(*´∇`*)
 
夕飯前に腹筋やるかなぁ
運動もしたいけと
なんせやる気が出ないw
 
最近朝昼ヨーグルトだからかな
張り合いがない
食べたら運動やる気出るのに

⏰:15/10/30 16:15 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#43 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
少しダンスエクササイズやろう
終わったら腹筋やって夕飯の支度
 
やる気出そう

⏰:15/10/30 16:19 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#44 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
エクササイズ10分🆗
今から腹筋やる

⏰:15/10/30 16:38 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#45 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
 
あとは夕飯食べてから
なるべくじっとしないようにする。
寝る前に腹筋やる

⏰:15/10/30 16:47 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#46 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ガリ、納豆ごはん
ピーマンと油揚げの炒め煮
焼き餃子入り八宝菜
 
お腹やばー!
かなり満腹
 
こりゃ動かなきゃ

⏰:15/10/30 18:53 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#47 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
寝る前に腹筋やらなきゃー

⏰:15/10/30 23:36 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#48 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
 便〇

⏰:15/10/30 23:38 📱:SC-04E 🆔:A0Y8.H12


#49 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日 寝る前に腹筋やって寝た

⏰:15/10/31 06:44 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#50 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝☀
便〇
 
44.9kg 9.0%

⏰:15/10/31 06:45 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#51 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
食べすぎには注意
いつ暴飲暴食するか分かんないから
メンタルは平常を保たなきゃな

⏰:15/10/31 06:47 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#52 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
 
久しぶりに腹筋ベルトやろう

⏰:15/10/31 09:16 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#53 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
自転車&ウォーキング
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
カニクリームコロッケ2
オムライス大盛り、サラダ、ポテト
 
クラクラしたから好きなの食べた^^
 
ミスドでドーナツ買ったから帰ったら食べるう♥
また運動頑張る

⏰:15/10/31 13:46 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#54 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
たぶん暴食するのは
イライラからだな
 
 
ミスドのポンテリングイチゴ
クロワッサンドーナツ
 
美味しかったけど、もはややけ食い

⏰:15/10/31 15:13 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#55 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
体重減ったら減ったで
やけ食い
 
で、また絞ってやけ食いの繰り返し
 
普通が分からないな。
痩せてる優越感大好きだし、最悪

⏰:15/10/31 15:14 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#56 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯抜きたい

⏰:15/10/31 15:14 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#57 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ごちゃごちゃ考える前に栄養補給しちゃったことだし
ダンスエクササイズやるか

⏰:15/10/31 15:15 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#58 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/31 16:23 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#59 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
1kgは増えるかなあ
 
久しぶりにめっちゃ食べたから
ダンスしてる時楽だったw
 
栄養補給するとこんなに動けるんだ^^
昨日までフラフラしてやってたから
そうとう飢餓状態だったんかなw

⏰:15/10/31 16:33 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#60 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
元気なうちに
夕飯の支度して、腹筋やるぞ

⏰:15/10/31 16:33 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#61 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は外食ありませんように
ダンスエクササイズしたい

⏰:15/10/31 16:34 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#62 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日の夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ガリ、納豆ごはん
トマト、海苔巻きからあげ
 

⏰:15/11/01 02:44 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#63 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
寝る前に腹筋🆗

⏰:15/11/01 02:44 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#64 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
 便〇

⏰:15/11/01 02:44 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#65 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日の朝体重測ろうか迷うなあ

⏰:15/11/01 02:45 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#66 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇
 
45.4kg  8.8%
やっぱ測ってしまった。
 
体脂肪は良いけど、体重がガガガ(。・ω・。)

⏰:15/11/01 08:53 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#67 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝は抜くかな
 
旦那達まだ寝てるしw

⏰:15/11/01 08:54 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#68 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
0、5増えた

⏰:15/11/01 08:55 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#69 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝なし 
 
昼も抜く
 
便〇

⏰:15/11/01 11:21 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#70 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今からダンスエクササイズ

⏰:15/11/01 11:21 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#71 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分、腹筋ベルト
 
昼なし

⏰:15/11/01 16:59 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#72 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日の夕飯はおでん

⏰:15/11/01 16:59 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#73 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ガリ、十六穀米ごはん
味噌おでん、キャベツの温サラダ
 
寝る前に腹筋🆗

⏰:15/11/02 08:17 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#74 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

便〇
 
45.1kg   8.6%

⏰:15/11/02 08:17 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#75 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ミスドのドーナツ1

⏰:15/11/02 08:18 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#76 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は雨だから室内運動頑張る

⏰:15/11/02 08:55 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#77 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん抜けるかな。

⏰:15/11/02 08:56 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#78 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/11/02 10:02 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#79 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あれからなんだかんだ20分以上ダンスエクササイズしてたw
 
腹筋ベルトなう

⏰:15/11/02 11:35 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#80 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはんどうしよ
 
お腹すいてないから抜くか
 
雨だけどウォーキング行きたいなあ

⏰:15/11/02 11:37 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#81 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
 
食べようとしてたら事務作業やったり
旦那帰ってきたりでさっき食べたw
 
まあ、食べすぎ防止になったからいいかな

⏰:15/11/02 13:07 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#82 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
旦那パチ屋行くか迷い中w
 
行ったら夕飯抜けるかな

⏰:15/11/02 13:08 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#83 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ2@分🆗
あとは夕方に腹筋やる

⏰:15/11/02 15:02 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#84 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
20分だw

⏰:15/11/02 15:02 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#85 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ごはん
味噌おでん、温キャベツポーチドエッグのせサラダ

⏰:15/11/02 23:57 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#86 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇
 
腹筋🆗

⏰:15/11/02 23:57 📱:SC-04E 🆔:3IuFtRoA


#87 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

 
便〇
45.4kg 8.3%
 
なんか体重計の数学見ると
感覚が麻痺してきたきがする
 
減らしたいのに
減らせない葛藤

⏰:15/11/03 07:14 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#88 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分
 
今日は買い物がてら自転車とウォーキングする。
あと
帰宅したらダンスエクササイズ
腹筋ベルトと腹筋
 
なるべくいきなり増えないようにしないと

⏰:15/11/03 09:57 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#89 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日も夕飯美味しく食べたいから
昼ヨーグルトにしよ
 
我慢我慢
ヨーグルトも充分美味しいし、好き

⏰:15/11/03 10:13 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#90 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は急遽遊びに行くことになったから
昼はマックになりそうだw
 
楽しんでこよ^^
たくさん歩くぞ♪

⏰:15/11/03 11:39 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#91 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
 
サプリ、爽健美茶
エビフィレオバーガー、ポテト
 
出掛けた先で
結構歩いた!
 

⏰:15/11/03 19:18 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#92 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2回目

⏰:15/11/03 19:18 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#93 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、雑穀ごはん
ミネストローネ、ブロッコリー
 
 
食べすぎ(´×ω×`)
明日体重怖いよ

⏰:15/11/03 19:20 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#94 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

 
便〇2回目

⏰:15/11/04 09:01 📱:SC-04E 🆔:nBc.rIzY


#95 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
これから体重測定
 

⏰:15/11/04 09:02 📱:SC-04E 🆔:nBc.rIzY


#96 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
45.4kg   8.6%

⏰:15/11/04 09:13 📱:SC-04E 🆔:nBc.rIzY


#97 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶&ヘルシア緑茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
山崎パンのふんわっか
 
初めて食べたけど美味しかった^^
 
さ、食べた分動こう♪
 
ヘルシア緑茶苦いけど、たまに飲んでみようかな
 
緑茶好きだし

⏰:15/11/04 09:37 📱:SC-04E 🆔:nBc.rIzY


#98 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今週は食べすぎ注意しないと。
まあ来週からもだけどw
 
とにかく食べたら運動運動

⏰:15/11/04 09:39 📱:SC-04E 🆔:nBc.rIzY


#99 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
暑い~汗

⏰:15/11/04 12:20 📱:SC-04E 🆔:nBc.rIzY


#100 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ヘルシア緑茶の効果かな
 
燃焼燃焼♪

⏰:15/11/04 12:21 📱:SC-04E 🆔:nBc.rIzY


#101 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼なし

⏰:15/11/04 12:24 📱:SC-04E 🆔:nBc.rIzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194