すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#1 [あゆ]
ダイエット→拒食→過食
→リバウンド→復帰→なう
目標は何事も無理しない
:15/10/28 00:23
:SC-04E
:9JKCvKkY
#2 [あゆ]
172cm
:15/10/28 00:25
:SC-04E
:9JKCvKkY
#3 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
また今日から頑張ります。
:15/10/28 00:27
:SC-04E
:9JKCvKkY
#4 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日の体重
45.7kg 8.8%
:15/10/28 00:28
:SC-04E
:9JKCvKkY
#5 [もな]
痩せてるやん。
:15/10/28 00:47
:F-08E
:XAK6K5jA
#6 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
すっきりしない。
:15/10/28 06:12
:SC-04E
:9JKCvKkY
#7 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
もなさん
維持したいんだけど
お腹と下半身に筋肉
つけたいから最近は結構食べちゃってます(´×ω×`)
:15/10/28 06:14
:SC-04E
:9JKCvKkY
#8 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
45.5kg 7.8%
:15/10/28 07:01
:SC-04E
:9JKCvKkY
#9 [もな]
あゆさん、おはようございます。羨ましい体型だよ!脂肪なくて!あまりガリガリにならないでね。
:15/10/28 07:49
:F-08E
:XAK6K5jA
#10 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/28 09:26
:SC-04E
:9JKCvKkY
#11 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2回目
:15/10/28 10:24
:SC-04E
:9JKCvKkY
#12 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
もなさん
はい!運動は欠かさずちゃんと食べれるように頑張ります^^
:15/10/28 10:25
:SC-04E
:9JKCvKkY
#13 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング2時間半🆗
便〇3回目
今日はめっちゃ歩いたw
あとは腹筋だけにしよ
:15/10/28 15:26
:SC-04E
:9JKCvKkY
#14 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あ、書き忘れ
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/28 15:27
:SC-04E
:9JKCvKkY
#15 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、キャベツとゆで卵のマヨサラダ
トマトの豚肉巻きカツ&おろしのたれ
納豆ごはん
:15/10/28 19:33
:SC-04E
:9JKCvKkY
#16 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
食べすきた感が半端ない
けど今日は結構運動できたし
腹筋と腹筋ベルト多めにやる
:15/10/28 19:34
:SC-04E
:9JKCvKkY
#17 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ヨガやりたいなあ
アプリのやつやってみようかな
:15/10/28 21:19
:SC-04E
:9JKCvKkY
#18 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋やらなきゃなのにやる気が…
:15/10/28 22:38
:SC-04E
:9JKCvKkY
#19 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
今日は結構つかれたから
早めに布団入ろう
:15/10/28 22:47
:SC-04E
:9JKCvKkY
#20 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.5kg 7.6%
:15/10/29 06:57
:SC-04E
:HTV7oeOU
#21 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は家で過ごそう。
郵便も届くし。
ダンスで運動運動
:15/10/29 06:59
:SC-04E
:HTV7oeOU
#22 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/29 09:32
:SC-04E
:HTV7oeOU
#23 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
クッキー1箱w
:15/10/29 15:07
:SC-04E
:HTV7oeOU
#24 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング2時間🆗
:15/10/29 15:08
:SC-04E
:HTV7oeOU
#25 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日はクッキー久しぶりに食べちゃった
けど美味しかった😋
ウォーキングしたし🆗
腹筋と少しダンスエクササイズ
やるかな
さすがに昨日は足がだるさと痛みを感じたw
:15/10/29 15:22
:SC-04E
:HTV7oeOU
#26 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日の夕飯は豆腐使ってヘルシー目な
夕飯にしよ
:15/10/29 15:23
:SC-04E
:HTV7oeOU
#27 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
それか余りの餃子入れた八宝菜にしようか
迷うなあ
:15/10/29 15:25
:SC-04E
:HTV7oeOU
#28 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、キャベツ温マヨサラダ
豆腐とほうれん草のグラタン
納豆ごはん
今日あんまり運動してない感じ
明日もウォーキングする!
:15/10/29 19:27
:SC-04E
:HTV7oeOU
#29 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日旦那休みだからダンスできない~
食べ過き厳禁
:15/10/29 20:34
:SC-04E
:HTV7oeOU
#30 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
:15/10/29 23:06
:SC-04E
:HTV7oeOU
#31 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
最近怠けすぎだから気合い入れ直さなきゃ
:15/10/29 23:06
:SC-04E
:HTV7oeOU
#32 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.0kg 9.6%
体脂肪がガガガ(´×ω×`)
そりゃそうだわな。
早起きしたのに
二度寝して寝違えた(゜Д゜)サイアク
:15/10/30 08:42
:SC-04E
:A0Y8.H12
#33 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2回目
:15/10/30 09:34
:SC-04E
:A0Y8.H12
#34 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ダンスエクササイズやって
ウォーキングしてこよ!
寝違えた肩が痛いですw
:15/10/30 09:35
:SC-04E
:A0Y8.H12
#35 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は昼ごはんどうなるかな
また痩せただろって旦那に言われたし、
気を付けなきゃだ
体型隠れる服着よう
:15/10/30 09:37
:SC-04E
:A0Y8.H12
#36 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
首痛いけど頑張ったw
腹筋はできれば
1日2セットやりたいなあ
:15/10/30 10:30
:SC-04E
:A0Y8.H12
#37 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
時間が微妙w
旦那帰ってくるから早く行かないと
:15/10/30 10:31
:SC-04E
:A0Y8.H12
#38 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング45分🆗
:15/10/30 11:40
:SC-04E
:A0Y8.H12
#39 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/30 15:58
:SC-04E
:A0Y8.H12
#40 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇3回目
:15/10/30 15:58
:SC-04E
:A0Y8.H12
#41 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
やたら寒い((((;゚Д゚))))
:15/10/30 16:13
:SC-04E
:A0Y8.H12
#42 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は餃子入り八宝菜を作る♪
わくわく(*´∇`*)
夕飯前に腹筋やるかなぁ
運動もしたいけと
なんせやる気が出ないw
最近朝昼ヨーグルトだからかな
張り合いがない
食べたら運動やる気出るのに
:15/10/30 16:15
:SC-04E
:A0Y8.H12
#43 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
少しダンスエクササイズやろう
終わったら腹筋やって夕飯の支度
やる気出そう
:15/10/30 16:19
:SC-04E
:A0Y8.H12
#44 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
エクササイズ10分🆗
今から腹筋やる
:15/10/30 16:38
:SC-04E
:A0Y8.H12
#45 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
あとは夕飯食べてから
なるべくじっとしないようにする。
寝る前に腹筋やる
:15/10/30 16:47
:SC-04E
:A0Y8.H12
#46 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ガリ、納豆ごはん
ピーマンと油揚げの炒め煮
焼き餃子入り八宝菜
お腹やばー!
かなり満腹
こりゃ動かなきゃ
:15/10/30 18:53
:SC-04E
:A0Y8.H12
#47 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
寝る前に腹筋やらなきゃー
:15/10/30 23:36
:SC-04E
:A0Y8.H12
#48 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇
:15/10/30 23:38
:SC-04E
:A0Y8.H12
#49 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日 寝る前に腹筋やって寝た
:15/10/31 06:44
:SC-04E
:.b4PzSyk
#50 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝☀
便〇
44.9kg 9.0%
:15/10/31 06:45
:SC-04E
:.b4PzSyk
#51 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
食べすぎには注意
いつ暴飲暴食するか分かんないから
メンタルは平常を保たなきゃな
:15/10/31 06:47
:SC-04E
:.b4PzSyk
#52 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
久しぶりに腹筋ベルトやろう
:15/10/31 09:16
:SC-04E
:.b4PzSyk
#53 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
自転車&ウォーキング
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
カニクリームコロッケ2
オムライス大盛り、サラダ、ポテト
クラクラしたから好きなの食べた^^
ミスドでドーナツ買ったから帰ったら食べるう♥
また運動頑張る
:15/10/31 13:46
:SC-04E
:.b4PzSyk
#54 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
たぶん暴食するのは
イライラからだな
ミスドのポンテリングイチゴ
クロワッサンドーナツ
美味しかったけど、もはややけ食い
:15/10/31 15:13
:SC-04E
:.b4PzSyk
#55 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
体重減ったら減ったで
やけ食い
で、また絞ってやけ食いの繰り返し
普通が分からないな。
痩せてる優越感大好きだし、最悪
:15/10/31 15:14
:SC-04E
:.b4PzSyk
#56 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯抜きたい
:15/10/31 15:14
:SC-04E
:.b4PzSyk
#57 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ごちゃごちゃ考える前に栄養補給しちゃったことだし
ダンスエクササイズやるか
:15/10/31 15:15
:SC-04E
:.b4PzSyk
#58 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/31 16:23
:SC-04E
:.b4PzSyk
#59 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
1kgは増えるかなあ
久しぶりにめっちゃ食べたから
ダンスしてる時楽だったw
栄養補給するとこんなに動けるんだ^^
昨日までフラフラしてやってたから
そうとう飢餓状態だったんかなw
:15/10/31 16:33
:SC-04E
:.b4PzSyk
#60 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
元気なうちに
夕飯の支度して、腹筋やるぞ
:15/10/31 16:33
:SC-04E
:.b4PzSyk
#61 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は外食ありませんように
ダンスエクササイズしたい
:15/10/31 16:34
:SC-04E
:.b4PzSyk
#62 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日の夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ガリ、納豆ごはん
トマト、海苔巻きからあげ
:15/11/01 02:44
:SC-04E
:1FshYiyc
#63 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
寝る前に腹筋🆗
:15/11/01 02:44
:SC-04E
:1FshYiyc
#64 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇
:15/11/01 02:44
:SC-04E
:1FshYiyc
#65 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日の朝体重測ろうか迷うなあ
:15/11/01 02:45
:SC-04E
:1FshYiyc
#66 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇
45.4kg 8.8%
やっぱ測ってしまった。
体脂肪は良いけど、体重がガガガ(。・ω・。)
:15/11/01 08:53
:SC-04E
:1FshYiyc
#67 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝は抜くかな
旦那達まだ寝てるしw
:15/11/01 08:54
:SC-04E
:1FshYiyc
#68 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
0、5増えた
:15/11/01 08:55
:SC-04E
:1FshYiyc
#69 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝なし
昼も抜く
便〇
:15/11/01 11:21
:SC-04E
:1FshYiyc
#70 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今からダンスエクササイズ
:15/11/01 11:21
:SC-04E
:1FshYiyc
#71 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分、腹筋ベルト
昼なし
:15/11/01 16:59
:SC-04E
:1FshYiyc
#72 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日の夕飯はおでん
:15/11/01 16:59
:SC-04E
:1FshYiyc
#73 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ガリ、十六穀米ごはん
味噌おでん、キャベツの温サラダ
寝る前に腹筋🆗
:15/11/02 08:17
:SC-04E
:3IuFtRoA
#74 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.1kg 8.6%
:15/11/02 08:17
:SC-04E
:3IuFtRoA
#75 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ミスドのドーナツ1
:15/11/02 08:18
:SC-04E
:3IuFtRoA
#76 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は雨だから室内運動頑張る
:15/11/02 08:55
:SC-04E
:3IuFtRoA
#77 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん抜けるかな。
:15/11/02 08:56
:SC-04E
:3IuFtRoA
#78 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/11/02 10:02
:SC-04E
:3IuFtRoA
#79 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あれからなんだかんだ20分以上ダンスエクササイズしてたw
腹筋ベルトなう
:15/11/02 11:35
:SC-04E
:3IuFtRoA
#80 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはんどうしよ
お腹すいてないから抜くか
雨だけどウォーキング行きたいなあ
:15/11/02 11:37
:SC-04E
:3IuFtRoA
#81 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
食べようとしてたら事務作業やったり
旦那帰ってきたりでさっき食べたw
まあ、食べすぎ防止になったからいいかな
:15/11/02 13:07
:SC-04E
:3IuFtRoA
#82 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
旦那パチ屋行くか迷い中w
行ったら夕飯抜けるかな
:15/11/02 13:08
:SC-04E
:3IuFtRoA
#83 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ2@分🆗
あとは夕方に腹筋やる
:15/11/02 15:02
:SC-04E
:3IuFtRoA
#84 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
20分だw
:15/11/02 15:02
:SC-04E
:3IuFtRoA
#85 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ごはん
味噌おでん、温キャベツポーチドエッグのせサラダ
:15/11/02 23:57
:SC-04E
:3IuFtRoA
#86 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇
腹筋🆗
:15/11/02 23:57
:SC-04E
:3IuFtRoA
#87 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.4kg 8.3%
なんか体重計の数学見ると
感覚が麻痺してきたきがする
減らしたいのに
減らせない葛藤
:15/11/03 07:14
:SC-04E
:iHkbzs5g
#88 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分
今日は買い物がてら自転車とウォーキングする。
あと
帰宅したらダンスエクササイズ
腹筋ベルトと腹筋
なるべくいきなり増えないようにしないと
:15/11/03 09:57
:SC-04E
:iHkbzs5g
#89 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日も夕飯美味しく食べたいから
昼ヨーグルトにしよ
我慢我慢
ヨーグルトも充分美味しいし、好き
:15/11/03 10:13
:SC-04E
:iHkbzs5g
#90 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は急遽遊びに行くことになったから
昼はマックになりそうだw
楽しんでこよ^^
たくさん歩くぞ♪
:15/11/03 11:39
:SC-04E
:iHkbzs5g
#91 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
サプリ、爽健美茶
エビフィレオバーガー、ポテト
出掛けた先で
結構歩いた!
:15/11/03 19:18
:SC-04E
:iHkbzs5g
#92 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2回目
:15/11/03 19:18
:SC-04E
:iHkbzs5g
#93 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、雑穀ごはん
ミネストローネ、ブロッコリー
食べすぎ(´×ω×`)
明日体重怖いよ
:15/11/03 19:20
:SC-04E
:iHkbzs5g
#94 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇2回目
:15/11/04 09:01
:SC-04E
:nBc.rIzY
#95 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
これから体重測定
:15/11/04 09:02
:SC-04E
:nBc.rIzY
#96 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
45.4kg 8.6%
:15/11/04 09:13
:SC-04E
:nBc.rIzY
#97 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶&ヘルシア緑茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
山崎パンのふんわっか
初めて食べたけど美味しかった^^
さ、食べた分動こう♪
ヘルシア緑茶苦いけど、たまに飲んでみようかな
緑茶好きだし
:15/11/04 09:37
:SC-04E
:nBc.rIzY
#98 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今週は食べすぎ注意しないと。
まあ来週からもだけどw
とにかく食べたら運動運動
:15/11/04 09:39
:SC-04E
:nBc.rIzY
#99 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
暑い~汗
:15/11/04 12:20
:SC-04E
:nBc.rIzY
#100 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ヘルシア緑茶の効果かな
燃焼燃焼♪
:15/11/04 12:21
:SC-04E
:nBc.rIzY
#101 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼なし
:15/11/04 12:24
:SC-04E
:nBc.rIzY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194