すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#87 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

 
便〇
45.4kg 8.3%
 
なんか体重計の数学見ると
感覚が麻痺してきたきがする
 
減らしたいのに
減らせない葛藤

⏰:15/11/03 07:14 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#88 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分
 
今日は買い物がてら自転車とウォーキングする。
あと
帰宅したらダンスエクササイズ
腹筋ベルトと腹筋
 
なるべくいきなり増えないようにしないと

⏰:15/11/03 09:57 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#89 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日も夕飯美味しく食べたいから
昼ヨーグルトにしよ
 
我慢我慢
ヨーグルトも充分美味しいし、好き

⏰:15/11/03 10:13 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#90 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は急遽遊びに行くことになったから
昼はマックになりそうだw
 
楽しんでこよ^^
たくさん歩くぞ♪

⏰:15/11/03 11:39 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#91 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
 
サプリ、爽健美茶
エビフィレオバーガー、ポテト
 
出掛けた先で
結構歩いた!
 

⏰:15/11/03 19:18 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#92 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2回目

⏰:15/11/03 19:18 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#93 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、雑穀ごはん
ミネストローネ、ブロッコリー
 
 
食べすぎ(´×ω×`)
明日体重怖いよ

⏰:15/11/03 19:20 📱:SC-04E 🆔:iHkbzs5g


#94 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

 
便〇2回目

⏰:15/11/04 09:01 📱:SC-04E 🆔:nBc.rIzY


#95 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
これから体重測定
 

⏰:15/11/04 09:02 📱:SC-04E 🆔:nBc.rIzY


#96 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
45.4kg   8.6%

⏰:15/11/04 09:13 📱:SC-04E 🆔:nBc.rIzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194