すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#81 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
食べようとしてたら事務作業やったり
旦那帰ってきたりでさっき食べたw
まあ、食べすぎ防止になったからいいかな
:15/11/02 13:07
:SC-04E
:3IuFtRoA
#82 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
旦那パチ屋行くか迷い中w
行ったら夕飯抜けるかな
:15/11/02 13:08
:SC-04E
:3IuFtRoA
#83 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ2@分🆗
あとは夕方に腹筋やる
:15/11/02 15:02
:SC-04E
:3IuFtRoA
#84 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
20分だw
:15/11/02 15:02
:SC-04E
:3IuFtRoA
#85 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ごはん
味噌おでん、温キャベツポーチドエッグのせサラダ
:15/11/02 23:57
:SC-04E
:3IuFtRoA
#86 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇
腹筋🆗
:15/11/02 23:57
:SC-04E
:3IuFtRoA
#87 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.4kg 8.3%
なんか体重計の数学見ると
感覚が麻痺してきたきがする
減らしたいのに
減らせない葛藤
:15/11/03 07:14
:SC-04E
:iHkbzs5g
#88 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分
今日は買い物がてら自転車とウォーキングする。
あと
帰宅したらダンスエクササイズ
腹筋ベルトと腹筋
なるべくいきなり増えないようにしないと
:15/11/03 09:57
:SC-04E
:iHkbzs5g
#89 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日も夕飯美味しく食べたいから
昼ヨーグルトにしよ
我慢我慢
ヨーグルトも充分美味しいし、好き
:15/11/03 10:13
:SC-04E
:iHkbzs5g
#90 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は急遽遊びに行くことになったから
昼はマックになりそうだw
楽しんでこよ^^
たくさん歩くぞ♪
:15/11/03 11:39
:SC-04E
:iHkbzs5g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194