すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#57 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ごちゃごちゃ考える前に栄養補給しちゃったことだし
ダンスエクササイズやるか

⏰:15/10/31 15:15 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#58 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/31 16:23 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#59 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
1kgは増えるかなあ
 
久しぶりにめっちゃ食べたから
ダンスしてる時楽だったw
 
栄養補給するとこんなに動けるんだ^^
昨日までフラフラしてやってたから
そうとう飢餓状態だったんかなw

⏰:15/10/31 16:33 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#60 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
元気なうちに
夕飯の支度して、腹筋やるぞ

⏰:15/10/31 16:33 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#61 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は外食ありませんように
ダンスエクササイズしたい

⏰:15/10/31 16:34 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#62 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日の夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ガリ、納豆ごはん
トマト、海苔巻きからあげ
 

⏰:15/11/01 02:44 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#63 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
寝る前に腹筋🆗

⏰:15/11/01 02:44 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#64 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
 便〇

⏰:15/11/01 02:44 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#65 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日の朝体重測ろうか迷うなあ

⏰:15/11/01 02:45 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


#66 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇
 
45.4kg  8.8%
やっぱ測ってしまった。
 
体脂肪は良いけど、体重がガガガ(。・ω・。)

⏰:15/11/01 08:53 📱:SC-04E 🆔:1FshYiyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194