すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#57 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ごちゃごちゃ考える前に栄養補給しちゃったことだし
ダンスエクササイズやるか
:15/10/31 15:15
:SC-04E
:.b4PzSyk
#58 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/31 16:23
:SC-04E
:.b4PzSyk
#59 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
1kgは増えるかなあ
久しぶりにめっちゃ食べたから
ダンスしてる時楽だったw
栄養補給するとこんなに動けるんだ^^
昨日までフラフラしてやってたから
そうとう飢餓状態だったんかなw
:15/10/31 16:33
:SC-04E
:.b4PzSyk
#60 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
元気なうちに
夕飯の支度して、腹筋やるぞ
:15/10/31 16:33
:SC-04E
:.b4PzSyk
#61 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は外食ありませんように
ダンスエクササイズしたい
:15/10/31 16:34
:SC-04E
:.b4PzSyk
#62 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日の夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ガリ、納豆ごはん
トマト、海苔巻きからあげ
:15/11/01 02:44
:SC-04E
:1FshYiyc
#63 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
寝る前に腹筋🆗
:15/11/01 02:44
:SC-04E
:1FshYiyc
#64 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇
:15/11/01 02:44
:SC-04E
:1FshYiyc
#65 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日の朝体重測ろうか迷うなあ
:15/11/01 02:45
:SC-04E
:1FshYiyc
#66 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇
45.4kg 8.8%
やっぱ測ってしまった。
体脂肪は良いけど、体重がガガガ(。・ω・。)
:15/11/01 08:53
:SC-04E
:1FshYiyc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194