すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#52 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
 
久しぶりに腹筋ベルトやろう

⏰:15/10/31 09:16 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#53 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
自転車&ウォーキング
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
カニクリームコロッケ2
オムライス大盛り、サラダ、ポテト
 
クラクラしたから好きなの食べた^^
 
ミスドでドーナツ買ったから帰ったら食べるう♥
また運動頑張る

⏰:15/10/31 13:46 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#54 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
たぶん暴食するのは
イライラからだな
 
 
ミスドのポンテリングイチゴ
クロワッサンドーナツ
 
美味しかったけど、もはややけ食い

⏰:15/10/31 15:13 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#55 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
体重減ったら減ったで
やけ食い
 
で、また絞ってやけ食いの繰り返し
 
普通が分からないな。
痩せてる優越感大好きだし、最悪

⏰:15/10/31 15:14 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#56 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯抜きたい

⏰:15/10/31 15:14 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#57 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ごちゃごちゃ考える前に栄養補給しちゃったことだし
ダンスエクササイズやるか

⏰:15/10/31 15:15 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#58 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/31 16:23 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#59 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
1kgは増えるかなあ
 
久しぶりにめっちゃ食べたから
ダンスしてる時楽だったw
 
栄養補給するとこんなに動けるんだ^^
昨日までフラフラしてやってたから
そうとう飢餓状態だったんかなw

⏰:15/10/31 16:33 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#60 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
元気なうちに
夕飯の支度して、腹筋やるぞ

⏰:15/10/31 16:33 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


#61 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日は外食ありませんように
ダンスエクササイズしたい

⏰:15/10/31 16:34 📱:SC-04E 🆔:.b4PzSyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194