すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#27 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
それか余りの餃子入れた八宝菜にしようか
迷うなあ
:15/10/29 15:25
:SC-04E
:HTV7oeOU
#28 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、キャベツ温マヨサラダ
豆腐とほうれん草のグラタン
納豆ごはん
今日あんまり運動してない感じ
明日もウォーキングする!
:15/10/29 19:27
:SC-04E
:HTV7oeOU
#29 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
明日旦那休みだからダンスできない~
食べ過き厳禁
:15/10/29 20:34
:SC-04E
:HTV7oeOU
#30 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋🆗
:15/10/29 23:06
:SC-04E
:HTV7oeOU
#31 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
最近怠けすぎだから気合い入れ直さなきゃ
:15/10/29 23:06
:SC-04E
:HTV7oeOU
#32 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
45.0kg 9.6%
体脂肪がガガガ(´×ω×`)
そりゃそうだわな。
早起きしたのに
二度寝して寝違えた(゜Д゜)サイアク
:15/10/30 08:42
:SC-04E
:A0Y8.H12
#33 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇2回目
:15/10/30 09:34
:SC-04E
:A0Y8.H12
#34 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ダンスエクササイズやって
ウォーキングしてこよ!
寝違えた肩が痛いですw
:15/10/30 09:35
:SC-04E
:A0Y8.H12
#35 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日は昼ごはんどうなるかな
また痩せただろって旦那に言われたし、
気を付けなきゃだ
体型隠れる服着よう
:15/10/30 09:37
:SC-04E
:A0Y8.H12
#36 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ダンスエクササイズ30分🆗
首痛いけど頑張ったw
腹筋はできれば
1日2セットやりたいなあ
:15/10/30 10:30
:SC-04E
:A0Y8.H12
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194