すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#306 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

便〇

45.4kg 8.6%

奇跡だー!

⏰:15/12/30 06:49 📱:SC-04E 🆔:Sz0NOc5U


#307 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あ、痩せ期かw

⏰:15/12/30 06:49 📱:SC-04E 🆔:Sz0NOc5U


#308 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、黒烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活
わかめポン酢、タマゴサンドイッチ3

⏰:15/12/30 08:24 📱:SC-04E 🆔:Sz0NOc5U


#309 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昼ごはんは抜く

やることたくさんやし

⏰:15/12/30 08:25 📱:SC-04E 🆔:Sz0NOc5U


#310 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日
昼すぎ
サプリ、黒烏龍茶
野菜スティックビスケット、ミニアイス

夕飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、とん平焼き、
炊き込みご飯

腹筋

⏰:15/12/31 18:34 📱:SC-04E 🆔:jqLK1gk.


#311 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今日

便〇

45.4kg 8.7%


朝ごはん
サプリ、黒烏龍茶
ヨーグルトバナナチップスレーズン野菜生活

昼ごはん
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、炊き込み焼きおにぎり1個半

ウォーキング&自転車

夕飯
サプリ、黒烏龍茶
わかめポン酢、豆腐玉ねぎウインナーの
すき焼き煮、ゆかりご飯

⏰:15/12/31 18:37 📱:SC-04E 🆔:jqLK1gk.


#312 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
後で年越しそば

元旦から高カロリーな食事が続くけど
食べすぎに注意しよう

⏰:15/12/31 18:38 📱:SC-04E 🆔:jqLK1gk.


#313 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あと元旦旦那誕生日だから作ったケーキもあるw

⏰:15/12/31 18:39 📱:SC-04E 🆔:jqLK1gk.


#314 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
昨日

年越しそば

0時すぎに初詣行って
黒豚フランクフルト1/2
ずわい棒(かにかまみたいなw)
帰宅後
クロワッサンたい焼き

うまうまだった^^

寝る前
腹筋

⏰:16/01/01 11:17 📱:SC-04E 🆔:lIsmb8xo


#315 [あゆ&◆QkxSe./IVg]


便〇
46.1kg 9.0%

とりあえず半年でリバウンドしにくい体づくりはできてきたかな

⏰:16/01/01 11:18 📱:SC-04E 🆔:lIsmb8xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194