すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#162 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
外食したら
調子乗って大盛りはやめよw
増えた体重減らすの大変w
:15/11/14 12:09
:SC-04E
:GZQ8OquU
#163 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ納豆ごはん
車麩のカツ、レタスサラダ
揚げ物久しぶりだったなあ
抵抗あるなあ
:15/11/14 21:04
:SC-04E
:GZQ8OquU
#164 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
まだ排便ない
すっきりしてから体重測りたい
:15/11/15 09:27
:SC-04E
:.P.7hiLA
#165 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
旦那いるから体重測りずらかったから
今日は測ってない。あー、気になる
:15/11/15 16:39
:SC-04E
:.P.7hiLA
#166 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、焼きうどん
自転車&ウォーキング2時間半🆗
:15/11/15 16:41
:SC-04E
:.P.7hiLA
#167 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
腹筋ベルト🆗
:15/11/15 16:41
:SC-04E
:.P.7hiLA
#168 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
あ、昨日寝る前に腹筋やった。
:15/11/15 16:43
:SC-04E
:.P.7hiLA
#169 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
体重測らないって楽なようできつい。
明日が怖い
かなり増えてたら
朝昼夜抜きたい
それくらい凹む
:15/11/15 17:02
:SC-04E
:.P.7hiLA
#170 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、納豆ごはん
しらす&大根おろし、肉野菜炒め
便〇2回目
腹筋🆗
:15/11/16 00:36
:SC-04E
:NeU312zw
#171 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
44.2kg 8.9%
また頑張ろ
:15/11/16 07:16
:SC-04E
:NeU312zw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194