すりむあっぷ🍀
最新 最初 全 
#156 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
43.8kg 6.6%
今日は遅めな起床だから
今から朝ごはん
ヨーグルトだけにしようか
ふんわっかも食べるか迷い中
旦那休みだから
昼ごはんは焼きうどん予定だし
どうしよう
運動できなさそう(。・ω・。)
:15/11/14 10:06
:SC-04E
:GZQ8OquU
#157 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、運動
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/11/14 10:28
:SC-04E
:GZQ8OquU
#158 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
また太れって話。。
もう嫌
無理なこと言わないでほしい
:15/11/14 10:29
:SC-04E
:GZQ8OquU
#159 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ふんわっか食べる気なくしたw
旦那出掛けたら昼に食べるか
明日の朝ごはんにするかな
:15/11/14 10:30
:SC-04E
:GZQ8OquU
#160 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ふんわっか食べたw
ダンスエクササイズ30分🆗
昼なし
午後からは
家事やって腹筋ベルト
エクササイズ頑張るぞ
:15/11/14 12:03
:SC-04E
:GZQ8OquU
#161 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今月生理来るかな
体脂肪減ってるから不安
ぼちぼち食べよう
まだ大丈夫
体力あるし、運動できるくらいだし
前回のダイエットは43kgだったから
あの頃から比べたら全然きつくない、
食べたら運動すればいいだけだ
もし食べても、量食べすぎなければすぐ減らせる
:15/11/14 12:08
:SC-04E
:GZQ8OquU
#162 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
外食したら
調子乗って大盛りはやめよw
増えた体重減らすの大変w
:15/11/14 12:09
:SC-04E
:GZQ8OquU
#163 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ納豆ごはん
車麩のカツ、レタスサラダ
揚げ物久しぶりだったなあ
抵抗あるなあ
:15/11/14 21:04
:SC-04E
:GZQ8OquU
#164 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
まだ排便ない
すっきりしてから体重測りたい
:15/11/15 09:27
:SC-04E
:.P.7hiLA
#165 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝
便〇
旦那いるから体重測りずらかったから
今日は測ってない。あー、気になる
:15/11/15 16:39
:SC-04E
:.P.7hiLA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194