すりむあっぷ🍀
最新 最初 🆕
#154 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ウォーキング1時間半🆗
 
昼なし
 
腹筋ベルト
 
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ納豆ごはん
ささ身のガーリックスパイス焼き
レタスサラダ
 
腹筋🆗
 

⏰:15/11/13 21:13 📱:SC-04E 🆔:NMEPw8xA


#155 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
便〇3

⏰:15/11/14 00:05 📱:SC-04E 🆔:GZQ8OquU


#156 [あゆ&◆QkxSe./IVg]

便〇
 
43.8kg  6.6%
 
今日は遅めな起床だから
今から朝ごはん
 
ヨーグルトだけにしようか
ふんわっかも食べるか迷い中
 
旦那休みだから
昼ごはんは焼きうどん予定だし
どうしよう
 
運動できなさそう(。・ω・。)

⏰:15/11/14 10:06 📱:SC-04E 🆔:GZQ8OquU


#157 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
朝ごはん
サプリ、運動
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

⏰:15/11/14 10:28 📱:SC-04E 🆔:GZQ8OquU


#158 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
また太れって話。。
もう嫌
 
無理なこと言わないでほしい

⏰:15/11/14 10:29 📱:SC-04E 🆔:GZQ8OquU


#159 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ふんわっか食べる気なくしたw
 
旦那出掛けたら昼に食べるか
明日の朝ごはんにするかな

⏰:15/11/14 10:30 📱:SC-04E 🆔:GZQ8OquU


#160 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
ふんわっか食べたw
 
ダンスエクササイズ30分🆗
 
昼なし
 
午後からは
家事やって腹筋ベルト
エクササイズ頑張るぞ

⏰:15/11/14 12:03 📱:SC-04E 🆔:GZQ8OquU


#161 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
今月生理来るかな
体脂肪減ってるから不安
 
ぼちぼち食べよう
 
まだ大丈夫
体力あるし、運動できるくらいだし
 
前回のダイエットは43kgだったから
あの頃から比べたら全然きつくない、
食べたら運動すればいいだけだ
もし食べても、量食べすぎなければすぐ減らせる
 

⏰:15/11/14 12:08 📱:SC-04E 🆔:GZQ8OquU


#162 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
外食したら
調子乗って大盛りはやめよw
 
増えた体重減らすの大変w

⏰:15/11/14 12:09 📱:SC-04E 🆔:GZQ8OquU


#163 [あゆ&◆QkxSe./IVg]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、めかぶ納豆ごはん
車麩のカツ、レタスサラダ
 
揚げ物久しぶりだったなあ
 
抵抗あるなあ

⏰:15/11/14 21:04 📱:SC-04E 🆔:GZQ8OquU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194