ダイエット再開
最新 最初 全 
#70 [ぽろ]
それを強要したことはないし、
向こうにもう少し連絡欲しいって言ったこともないけど、私のことどうでもいいのかなーってさすがに考えてしまう
:15/10/24 19:58
:iPhone
:PECejYgM
#71 [ぽろ]
電話でなに話すのって言われたらそれまでだけど、
別に話すことなくたって電話したいことあるじゃん(;_;)
そういうの分かってくれないんだよなー
:15/10/24 19:59
:iPhone
:PECejYgM
#72 [ぽろ]
私がただ重たいだけなのか
なにも言ったことないからこれで充分って思われてるのか
:15/10/24 20:00
:iPhone
:PECejYgM
#73 [ぽろ]
考えるほどうざいわ
放置しても私が離れていかないとか思ってんだろーなー
てかもう浮気してんのか?(笑)
:15/10/24 20:02
:iPhone
:PECejYgM
#74 [ぽろ]
イライラして友達のとこ行ってた!
夜アイス食べたよー
:15/10/25 07:53
:iPhone
:sqKQY5Cs
#75 [ぽろ]
朝からダイエット記事読んでモチベアップ
自転車こぎダイエットいいんだね
これからやる
:15/10/25 07:55
:iPhone
:sqKQY5Cs
#76 [ぽろ]
スクワット
自転車こぎ
:15/10/25 07:55
:iPhone
:sqKQY5Cs
#77 [ぽろ]
朝 体重
50.0Kg
:15/10/25 08:02
:iPhone
:sqKQY5Cs
#78 [ぽろ]
生理こなくてイライラ(;_;)
太ってる自分にイライラ(;_;)
だめだー
:15/10/25 08:03
:iPhone
:sqKQY5Cs
#79 [ぽろ]
朝ごはん
コーンスープ
からあげ4つ
食パン
柿
:15/10/25 09:04
:iPhone
:sqKQY5Cs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194