ダイエット再開
最新 最初 🆕
#62 [ぽろ]
今日の昼と夜は給食!

⏰:15/10/24 07:22 📱:iPhone 🆔:PECejYgM


#63 [ぽろ]
カステラ
カツゲン

⏰:15/10/24 08:08 📱:iPhone 🆔:PECejYgM


#64 [ぽろ]
昼 給食

ごはん
じゃがいもの味噌汁
からあげ2つ
キャベツ
豆腐サラダ

⏰:15/10/24 13:45 📱:iPhone 🆔:PECejYgM


#65 [ぽろ]
夜 給食

ごはん
すまし汁
カレイの煮付け
なすとはんぺんの味噌焼き
漬け物

⏰:15/10/24 17:42 📱:iPhone 🆔:PECejYgM


#66 [ぽろ]
12時くらいに
給食のおやつで青りんごゼリー

⏰:15/10/24 17:43 📱:iPhone 🆔:PECejYgM


#67 [ぽろ]
既読無視すんじゃねー

⏰:15/10/24 19:54 📱:iPhone 🆔:PECejYgM


#68 [ぽろ]
うっざいうっざい
付き合ってる意味〜(笑)

⏰:15/10/24 19:55 📱:iPhone 🆔:PECejYgM


#69 [ぽろ]
価値観があわないってこういうことなのかな?

わたしは連絡とりたいし会いたがり!向こうは必要なこと以外連絡無し!しばらく会えなくてもなーんにもない!

⏰:15/10/24 19:57 📱:iPhone 🆔:PECejYgM


#70 [ぽろ]
それを強要したことはないし、
向こうにもう少し連絡欲しいって言ったこともないけど、私のことどうでもいいのかなーってさすがに考えてしまう

⏰:15/10/24 19:58 📱:iPhone 🆔:PECejYgM


#71 [ぽろ]
電話でなに話すのって言われたらそれまでだけど、
別に話すことなくたって電話したいことあるじゃん(;_;)
そういうの分かってくれないんだよなー

⏰:15/10/24 19:59 📱:iPhone 🆔:PECejYgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194