ダイエット再開
最新 最初 全 
#62 [ぽろ]
今日の昼と夜は給食!
:15/10/24 07:22
:iPhone
:PECejYgM
#63 [ぽろ]
カステラ
カツゲン
:15/10/24 08:08
:iPhone
:PECejYgM
#64 [ぽろ]
昼 給食
ごはん
じゃがいもの味噌汁
からあげ2つ
キャベツ
豆腐サラダ
:15/10/24 13:45
:iPhone
:PECejYgM
#65 [ぽろ]
夜 給食
ごはん
すまし汁
カレイの煮付け
なすとはんぺんの味噌焼き
漬け物
:15/10/24 17:42
:iPhone
:PECejYgM
#66 [ぽろ]
12時くらいに
給食のおやつで青りんごゼリー
:15/10/24 17:43
:iPhone
:PECejYgM
#67 [ぽろ]
既読無視すんじゃねー
:15/10/24 19:54
:iPhone
:PECejYgM
#68 [ぽろ]
うっざいうっざい
付き合ってる意味〜(笑)
:15/10/24 19:55
:iPhone
:PECejYgM
#69 [ぽろ]
価値観があわないってこういうことなのかな?
わたしは連絡とりたいし会いたがり!向こうは必要なこと以外連絡無し!しばらく会えなくてもなーんにもない!
:15/10/24 19:57
:iPhone
:PECejYgM
#70 [ぽろ]
それを強要したことはないし、
向こうにもう少し連絡欲しいって言ったこともないけど、私のことどうでもいいのかなーってさすがに考えてしまう
:15/10/24 19:58
:iPhone
:PECejYgM
#71 [ぽろ]
電話でなに話すのって言われたらそれまでだけど、
別に話すことなくたって電話したいことあるじゃん(;_;)
そういうの分かってくれないんだよなー
:15/10/24 19:59
:iPhone
:PECejYgM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194