ダイエット再開
最新 最初 全 
#91 [ぽろ]
白湯飲んでる
:15/10/25 15:48
:iPhone
:sqKQY5Cs
#92 [ぽろ]
その後も運動たくさんした
黙ってると涙でてくるから
動いて気を紛らわせたみたり。
:15/10/25 15:49
:iPhone
:sqKQY5Cs
#93 [ぽろ]
このまま付き合ってて幸せかな
とか究極のとこまで考えてしまう
好きだから付き合ってるって言われても1ミリも信用できないわ。
会わないあいだ一切連絡もしてこないで、私のこと心配にならないわけ?
:15/10/25 15:52
:iPhone
:sqKQY5Cs
#94 [ぽろ]
好きだったら
相手がいま何してるのかなーとか束縛的なことじゃなくて、純粋に気になるもんじゃないのかなー?
あー。腹立つムカつく
:15/10/25 15:54
:iPhone
:sqKQY5Cs
#95 [ぽろ]
ティラミスコット72kcal
生八つ橋67kcal
:15/10/25 16:09
:iPhone
:sqKQY5Cs
#96 [ぽろ]
夜ごはん
ナポリタン
ちくわきゅうり
柿
:15/10/25 17:41
:iPhone
:sqKQY5Cs
#97 [ぽろ]
泣いたら少しスッキリ
とりあえず、ラインの履歴が目に入るのもツライから非表示に
お気に入りにしてると1番上に出ちゃうからお気に入りから外した
:15/10/25 17:45
:iPhone
:sqKQY5Cs
#98 [ぽろ]
大好きすぎてもうヤダ(;_;)
期待しちゃうし求めてしまう
:15/10/25 17:47
:iPhone
:sqKQY5Cs
#99 [ぽろ]
うすっぺーく、ラフな感じに恋愛できたら楽しいんだろうな(;_;)
依存してしまうー(;_;)
:15/10/25 17:49
:iPhone
:sqKQY5Cs
#100 [ぽろ]
だからって心配なことも不安なことも本人に言えないから溜めちゃう。
大好きなことも素直に伝えられない(;_;)
がぁぁぁぁ
:15/10/25 17:51
:iPhone
:sqKQY5Cs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194