記録!!
最新 最初 全 
#42 [ぶー]
今日も、娘とランチ
お誕生日やし、プレゼントまだ
要るかな??笑
夜予定なかったら、カラオケ行きたかったなー。残念!!
:15/10/22 08:25
:iPhone
:☆☆☆
#43 [ぶー]
ウォーキング40ふん
お昼ごはん
和食にしました。
ココア
:15/10/22 15:15
:iPhone
:☆☆☆
#44 [ぶー]
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
かなりの効果!
お腹の脂肪がなくなったから
スッキリ見える。
今が一番いいかもー
前回46キロの時は、顔の肉が
落ちすぎて、気持ち悪かったから
顔だけ痩せないって無理だよね。。。
:15/10/22 19:22
:iPhone
:☆☆☆
#45 [ぶー]
昨日夜!
梅酒
49.0キロ
朝ごはん
明太ぱん
珈琲
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
:15/10/23 09:45
:iPhone
:☆☆☆
#46 [ぶー]
お昼ごはん
ぱん。サラダ
トマトと茄子ベーコンパスタ
完食出来たけど
お腹いっぱいすぎて。。
やぱ、八分目くらいが
1番美味しくいただけるね
ランチセットは、合わないな!笑
:15/10/23 18:32
:iPhone
:☆☆☆
#47 [ぶー]
昨日の夜
梅酒。チョコ
:15/10/24 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#48 [ぶー]
49.0キロ
朝
珈琲
:15/10/24 07:44
:iPhone
:☆☆☆
#49 [ぶー]
旦那さんいつお仕事休むのか?謎
月初めに休んだ切り。。
息子っちに任せたらいいのに。
:15/10/24 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#50 [ぶー]
腹筋、背筋100回
インナーマッスル
スッキリ〜〜\(^o^)/
:15/10/24 09:29
:iPhone
:☆☆☆
#51 [ぶー]
お昼ごはん
お寿司3皿
ガリ沢山
モンブランケーキ
抹茶
珈琲
:15/10/24 19:12
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194