☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#563 [saki]
少しでも油物が欲しくなる現象やだー
:16/02/02 22:15
:iPhone
:ZvJKk43I
#564 [saki]
まー、こーゆー時だけだけど。
:16/02/02 22:15
:iPhone
:ZvJKk43I
#565 [saki]
しかしストレスやばい。
欲しい物買いまくってカラオケでも行って発散しないとダメムリやってらんない。
:16/02/02 22:16
:iPhone
:ZvJKk43I
#566 [saki]
美容院も行きたかったけど、体が怠くて重くて断念。ほんとなにもかもボロボロ(笑)干物女発揮。
そしてそこまでして何で食うのかそんな必要性あるのかバカバカしくなってきた(笑)
:16/02/02 22:17
:iPhone
:ZvJKk43I
#567 [saki]
生理終わったかと思えばまだだった_| ̄|○ってゆーよくあるパターン_| ̄|○
でも生理も終わるからなのか食欲は落ち着いた。
どーでもよくなったからかな(笑)
:16/02/13 15:53
:iPhone
:84VAD2YQ
#568 [saki]
最近は好きなものを食べつつお野菜も意識的に取れるようになってきた( ´ ▽ ` )ノ
あとは早く沢山運動がしたい( ´ ▽ ` )ノ汗かいて毒素出したい( ´ ▽ ` )ノ
半身浴は毎日出来てるけど( ´ ▽ ` )ノ
:16/02/17 16:57
:iPhone
:1Jda5Op.
#569 [saki]
汗に勝る美容はない。
空腹は最高の美容液。
:16/02/17 16:57
:iPhone
:1Jda5Op.
#570 [saki]
好きな音楽聞いて適度に軽〜く運動して気持ちのいい汗かいてお風呂入ってスッキリして気分良く1日を始めたい。
適度にすきなものを食べて満足して。
そーゆーふつーのことが幸せ( ´ ▽ ` )ノ
:16/02/17 16:59
:iPhone
:1Jda5Op.
#571 [saki]
最近毎食お野菜を取るようになった!
:16/02/28 00:50
:iPhone
:EgxAFFBw
#572 [saki]
あとは運動さえ出来ればなあ〜
:16/02/28 00:51
:iPhone
:EgxAFFBw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194