☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#551 [saki]
れーなまぎー見習ってストイックにいこう😂
ストイックにならないとほんとすぐダメになる😂
:16/01/27 10:26
:iPhone
:IN89CTrY
#552 [saki]
でも意思もメンタルも弱いからすぐストレス発散に暴食に走りそうだなあヽ(;▽;)ノ
高校時代の鉄の意思はどこへ行ったのかしらヽ(;▽;)ノ
39きろくらいまで落とせてたのにヽ(;▽;)ノ
:16/01/27 10:32
:iPhone
:IN89CTrY
#553 [saki]
まー、ストレスにならない程度にストイックになりすぎずにがんばろう!
甘過ぎず厳し過ぎず!
れーなとまぎー目指して😁
:16/01/27 10:33
:iPhone
:IN89CTrY
#554 [saki]
とりあえず健康的にスレンダーになってお肌も綺麗になれればそれでいい!
だから質量に注意して空腹時に腹八分目!
:16/01/27 10:34
:iPhone
:IN89CTrY
#555 [saki]
自分に自信を持てるように綺麗になります!
:16/01/27 10:34
:iPhone
:IN89CTrY
#556 [saki]
生理前の倦怠感だったり怠さも関係あるんだろうけど、最近浮き沈みが物凄く激しくて誰とも口を聞きたくないくらい精神的にダメな日があったり訳もなく涙が出てボロボロ泣く日もあって情緒不安定過ぎる日がある。
かと思えば凄く元気で誰とでも楽しく話す時もあったりして…
何か不満やストレスを埋めるかのように紛らわすかのように暴食する日もあったりして。ちょっと調べると鬱とか出てくるしなんなんだろーうヽ(;▽;)ノ
:16/02/02 01:40
:iPhone
:ZvJKk43I
#557 [saki]
つかれーた!
:16/02/02 20:09
:iPhone
:ZvJKk43I
#558 [saki]
気にしてる時ほど何ともならなくて気にしてない時ほど出来ている。
:16/02/02 22:14
:iPhone
:ZvJKk43I
#559 [saki]
胸が張ってきてる。
生理こーい!
:16/02/02 22:14
:iPhone
:ZvJKk43I
#560 [saki]
今日はちょこちょこ食いでした。
:16/02/02 22:14
:iPhone
:ZvJKk43I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194