☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#544 [saki]
まぁ、ガリガリはちょっと見た目悪いけどとりあえず前くらいに痩せられれば!

⏰:16/01/27 10:03 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#545 [saki]
43目指してやろーう!

⏰:16/01/27 10:04 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#546 [saki]
やっぱり食べ過ぎは太るは
肌はあれるは食欲増進に
繋がるはでいいこと無しだなー。

健康にも美容にも影響してしまう。
腹八分目が1番心地よくて、動きやすくて健康的。
てか、むしろ断食とか少食生活自体が健康的と言われる時代ヽ(;▽;)ノ

⏰:16/01/27 10:08 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#547 [saki]
意識せずこの食生活が習慣になってたころは、むしろ少食とか絶食のがいいことだらけで体にいいこともたらしてくれることにびっくりだったなあー

⏰:16/01/27 10:14 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#548 [saki]
まー、どれもこれも続けて習慣にならないと意味がないし、リバウドしてちゃ成功とは言わないよね!

⏰:16/01/27 10:15 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#549 [saki]
職場や生理のせいにするのは簡単だし言い訳してるだけ!

出来ることはやる!

⏰:16/01/27 10:16 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#550 [saki]
その代わりストレスにだけはならないように!

⏰:16/01/27 10:16 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#551 [saki]
れーなまぎー見習ってストイックにいこう😂
ストイックにならないとほんとすぐダメになる😂

⏰:16/01/27 10:26 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#552 [saki]
でも意思もメンタルも弱いからすぐストレス発散に暴食に走りそうだなあヽ(;▽;)ノ
高校時代の鉄の意思はどこへ行ったのかしらヽ(;▽;)ノ
39きろくらいまで落とせてたのにヽ(;▽;)ノ

⏰:16/01/27 10:32 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#553 [saki]
まー、ストレスにならない程度にストイックになりすぎずにがんばろう!
甘過ぎず厳し過ぎず!
れーなとまぎー目指して😁

⏰:16/01/27 10:33 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194