☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 🆕
#501 [saki]
久々に空腹を感じたいな(^O^)
こーゆーときこそ肌も綺麗になるし痩せるし(^O^)💓

⏰:16/01/24 16:29 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#502 [saki]
お腹いっぱいです(^O^)
やらかした(^O^)

ウェイやると普段いかに無駄に食べ過ぎているか思い知らされるんだよな(。-_-。)
パン1ことかの日も出てくるし(笑)

⏰:16/01/24 16:30 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#503 [saki]
お腹空いたら食べる。
空かなければ空くまで食べない。
の生活だけでスルスル痩せるし肌の調子も良くなる💓

⏰:16/01/24 16:31 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#504 [saki]
一昨年これでちょー痩せて調子よくなったんだよな。
痩せるしか意識してなかったけど、まさかの肌にもいい影響だったなんて、少食生活神過ぎる💓
まー、生活環境とか仕事の環境のせいにするのは簡単だけど、それでも自分で出来ることはあるしそれをどうやるかだけ!

⏰:16/01/24 16:32 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#505 [saki]
断食もものすごくソッコー性あって痩せるしか肌も綺麗になる(^O^)💓まー、休みの日しか出来ないけど(。-_-。)

⏰:16/01/24 16:33 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#506 [saki]
こんな簡単で単純で人間の本能に従うだけのダイエットなのに楽々ドンドン痩せちゃうから不思議(。-_-。)痩せている人はこれが当たり前なのにね😭

⏰:16/01/24 16:35 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#507 [saki]
問題は維持出来るかで。
メンタルとかストレスに弱いと
ほんとすぐに暴飲暴食に走ってしまうから嫌だ😂

⏰:16/01/24 16:36 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#508 [saki]
この当たり前の感覚を習慣にしてればいいだけなのに(。-_-。)
ウェイはわたしに1番ピッタリだけどリバウドしてたら意味が全くない。

⏰:16/01/24 16:36 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#509 [saki]
続けていれば必ず綺麗になれる。

職場で食べないとなの苦痛だけど、自分の体に正直に素直に従って生活する。

⏰:16/01/24 16:38 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#510 [saki]
空腹感を感じたら食べる。
空腹じゃなきゃ食べない。
空腹になるまで食べない。

肌とスリムな体のため💓

⏰:16/01/24 16:39 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#511 [saki]
とりあえずお通じ🙆

⏰:16/01/24 16:39 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#512 [saki]
生理予定通りにくるかな、、、

⏰:16/01/24 16:40 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#513 [saki]
帰ってからもウェイするぞ(^O^)ウェイ生活(^O^)

⏰:16/01/24 16:40 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#514 [saki]
半身浴もしてスッキリしよう🙆

⏰:16/01/24 16:40 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#515 [saki]
美容院も行きたいなあ、、、

イメチェンしたい(^O^)

⏰:16/01/24 16:41 📱:iPhone 🆔:j5hFHLz.


#516 [saki]
賄いでごはんピザ一切れあとハートパンとかお肉とかちょー食べたこの間。
とも会社の人は、わたしも色々食べたいけど1回の食事で1度に沢山食べられないんだよねー。お腹痛くなっちゃうし。だから夜にお腹空いたらお菓子とかつまんじゃうんだー。って言ってて、やっぱりスリムな人は自然にこういう食生活なんだなーと思った😃

⏰:16/01/26 22:24 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#517 [saki]
細い人は無意識にこーゆーの習慣なんだなー。

わたしも最近一度に量食べるとすぐにお腹痛くなってトイレ駆け込んでる…そこまで食べるの癖になってるんだろーなあ😭
消化いいのかな。
でも本当このごろ食べたらすぐトイレにいく

⏰:16/01/26 22:25 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#518 [saki]
わたしも食べる量をちょっと見直さないとな。

内容ってか質は前より改善されたはずだから、あとは量です😂

⏰:16/01/26 22:26 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#519 [saki]
コンビニと冷凍はほとんど食べない。し、避けるようになってから、全然食べたいとも思わなくなった😃

⏰:16/01/26 22:27 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#520 [saki]
ただ生理前はほんと炭水化物とか過食してしまう。
あと甘いもの…

⏰:16/01/26 22:27 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#521 [saki]
早くきて早く終わらないかなあ😂

⏰:16/01/26 22:28 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#522 [saki]
女はこれが嫌だ😭
いくら痩せられても、この期間の過食ですぐ太ってしまう😂終わったら落ちるけど😪

⏰:16/01/26 22:29 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#523 [saki]
一人暮らしの時にウェイしたら1日1、5食くらいしか食べなくて3カ月で10キロ落ちたんだよなあ。
すごく効果的だった(笑)

今はなかなかそういう環境にないから難しいけど、環境を理由にしないで出来る限りのやり方でやればいいか😢

⏰:16/01/26 22:31 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#524 [saki]
れーなとまぎー大好き😘💓
ほんとストイックで憧れる💕
そんな女子力高いわけでも
美意識高いわけでもないから
なかなかマネ出来ないけど😪

⏰:16/01/26 22:32 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#525 [saki]
今働きながらウェイやったら
いつも痩せすぎるくらいまで
落ちてしまうからなかなか
環境にあったやり方見つけるのが
難しいけど、でも細っそくなれる
んならそれでいっか😃
痩せやすく太りやすいし意思も
メンタルも弱いからほんとストイックにやらないとすぐダメになる。でもストレスにだけは気をつけよう。

⏰:16/01/26 22:34 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#526 [saki]
あまりストイックになりすぎても逆にストレスになるからまぁウェイやったらすぐに落ちるだろうけど気長にゆっくりやろ!
なによりも結局キープして維持できなきゃ意味がないし。
痩せたあとの食生活の方が重要だし。一生続けられなきゃ維持ができなきゃスタイルをキープできなきゃ意味がない。

⏰:16/01/26 22:37 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#527 [saki]
お野菜と果物を沢山食べたい😃💕

⏰:16/01/26 22:38 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#528 [saki]
スタイルキープしてたり美意識高い人の話みると自分と間逆過ぎて凄い…
お腹空いたらカロリーや栄養特に気にせず好きなものを食べる。
でわたしもだいぶ痩せて、今の仕事でもだいぶ痩せたけど、やっぱりストレスでものすごく過食してしまう期間がある。

⏰:16/01/26 22:49 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#529 [saki]
それを他のことで発散出来たら1番いいんだけどな、、、


あと栄養バランスも少しは気にかけないと。
痩せやすく太りやすい体質だけどもっと年を重ねたら今は落ちやすくてもきっと落ちにくくなる一方なんだろうな(/ _ ; )
今からきちんと健康とか自分の体の為に少しずつ小さなことから気を使っていかなきゃ。

⏰:16/01/26 22:51 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#530 [saki]
まー、食べたいもの食べたいだけ食べてたら太るに決まってるよねー。
一度歯車が狂うとなかなか元には戻らない。
この過食も悪い習慣と癖になってしまった、、、

⏰:16/01/26 22:53 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#531 [saki]
とりあえず生理の前で仕方ない部分はあるけど、甘やかさないで出来ることはやろう。

⏰:16/01/26 22:53 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#532 [saki]
美意識高い人やスリムな人のマネしよ!

⏰:16/01/26 22:53 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#533 [saki]
綺麗な人は気持ちにも余裕あるんだろうなと思う(/ _ ; )
デブスにはそんなのない(/ _ ; )笑

⏰:16/01/26 22:54 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#534 [saki]
綺麗になって心に余裕を持って毎日楽しく自信に溢れる自分になりたい(/ _ ; )
自分を好きになれないことや自信のないことは悲しいこと(/ _ ; )

⏰:16/01/26 22:55 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#535 [saki]
出来る範囲でコツコツとウェイをやって栄養バランスを考えながら量や質に気を使って健康的な食事をしていこうと思う🌟
健康にも美容にも気を使って美意識高くなれるように小さなことからやってこ🌟
最近の習慣は早寝早起き!
ほんとこれすると何故かスッキリする!早く寝る!適度な睡眠時間!まずはここから習慣にしてこ!

⏰:16/01/26 22:57 📱:iPhone 🆔:ZS0ZlQk6


#536 [saki]
ちょっとこの時間からプチ断食するぞ!

⏰:16/01/27 09:55 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#537 [saki]
夜は帰宅したらすぐお風呂に
入ってすぐに寝る支度をする。

食べる時間よりも睡眠時間確保。

⏰:16/01/27 09:56 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#538 [saki]
空腹を感じる前にすぐに寝る。


もし寝る前少し空腹を感じたら
軽い物で済ませる。

夜更かしは食べてしまうし
睡眠時間が少ないと食欲増進
にも繋がってしまうから
早く寝て適度な睡眠時間を
確保して食欲増進を避ける。

⏰:16/01/27 09:58 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#539 [saki]
夜を抜くと確実に痩せるけど
食べるようになった時が1番
怖い。すぐに戻るから。


でも空腹を感じたら質量に
気をつけて腹八分目を意識
して食べるようにする。

少量を習慣にしたいけど
ストレスになりそうなので
少食生活はあくまでもほんの
気持ち程度意識して。

⏰:16/01/27 10:00 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#540 [saki]
夜抜くとほんと痩せるし
肌は綺麗になる。

過食、暴食だけは避ける。

お腹いっぱいまでは食べない。

腹八分目の野菜を意識して。

⏰:16/01/27 10:01 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#541 [saki]
肌も荒れるし太るので
空腹感を感じた時だけ
腹八分目程度食べる事

⏰:16/01/27 10:02 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#542 [saki]
とりあえずここだけ意識して今から断食!

⏰:16/01/27 10:02 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#543 [saki]
これするとあっという間に
落ちるけど、続かなきゃ意味がないし。習慣にしてみせる。

生理前とか言い訳。


ただ意識しなくてもこの生活だった時はガリガリだったなあ

⏰:16/01/27 10:03 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#544 [saki]
まぁ、ガリガリはちょっと見た目悪いけどとりあえず前くらいに痩せられれば!

⏰:16/01/27 10:03 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#545 [saki]
43目指してやろーう!

⏰:16/01/27 10:04 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#546 [saki]
やっぱり食べ過ぎは太るは
肌はあれるは食欲増進に
繋がるはでいいこと無しだなー。

健康にも美容にも影響してしまう。
腹八分目が1番心地よくて、動きやすくて健康的。
てか、むしろ断食とか少食生活自体が健康的と言われる時代ヽ(;▽;)ノ

⏰:16/01/27 10:08 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#547 [saki]
意識せずこの食生活が習慣になってたころは、むしろ少食とか絶食のがいいことだらけで体にいいこともたらしてくれることにびっくりだったなあー

⏰:16/01/27 10:14 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#548 [saki]
まー、どれもこれも続けて習慣にならないと意味がないし、リバウドしてちゃ成功とは言わないよね!

⏰:16/01/27 10:15 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#549 [saki]
職場や生理のせいにするのは簡単だし言い訳してるだけ!

出来ることはやる!

⏰:16/01/27 10:16 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#550 [saki]
その代わりストレスにだけはならないように!

⏰:16/01/27 10:16 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#551 [saki]
れーなまぎー見習ってストイックにいこう😂
ストイックにならないとほんとすぐダメになる😂

⏰:16/01/27 10:26 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#552 [saki]
でも意思もメンタルも弱いからすぐストレス発散に暴食に走りそうだなあヽ(;▽;)ノ
高校時代の鉄の意思はどこへ行ったのかしらヽ(;▽;)ノ
39きろくらいまで落とせてたのにヽ(;▽;)ノ

⏰:16/01/27 10:32 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#553 [saki]
まー、ストレスにならない程度にストイックになりすぎずにがんばろう!
甘過ぎず厳し過ぎず!
れーなとまぎー目指して😁

⏰:16/01/27 10:33 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#554 [saki]
とりあえず健康的にスレンダーになってお肌も綺麗になれればそれでいい!
だから質量に注意して空腹時に腹八分目!

⏰:16/01/27 10:34 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#555 [saki]
自分に自信を持てるように綺麗になります!

⏰:16/01/27 10:34 📱:iPhone 🆔:IN89CTrY


#556 [saki]
生理前の倦怠感だったり怠さも関係あるんだろうけど、最近浮き沈みが物凄く激しくて誰とも口を聞きたくないくらい精神的にダメな日があったり訳もなく涙が出てボロボロ泣く日もあって情緒不安定過ぎる日がある。
かと思えば凄く元気で誰とでも楽しく話す時もあったりして…
何か不満やストレスを埋めるかのように紛らわすかのように暴食する日もあったりして。ちょっと調べると鬱とか出てくるしなんなんだろーうヽ(;▽;)ノ

⏰:16/02/02 01:40 📱:iPhone 🆔:ZvJKk43I


#557 [saki]
つかれーた!

⏰:16/02/02 20:09 📱:iPhone 🆔:ZvJKk43I


#558 [saki]
気にしてる時ほど何ともならなくて気にしてない時ほど出来ている。

⏰:16/02/02 22:14 📱:iPhone 🆔:ZvJKk43I


#559 [saki]
胸が張ってきてる。

生理こーい!

⏰:16/02/02 22:14 📱:iPhone 🆔:ZvJKk43I


#560 [saki]
今日はちょこちょこ食いでした。

⏰:16/02/02 22:14 📱:iPhone 🆔:ZvJKk43I


#561 [saki]
チョコ久々食べてしもた。
生理前は勢いで食べてしまう。

⏰:16/02/02 22:15 📱:iPhone 🆔:ZvJKk43I


#562 [saki]
最近控えてた揚げ物も。

父と半分こにしたけど。

⏰:16/02/02 22:15 📱:iPhone 🆔:ZvJKk43I


#563 [saki]
少しでも油物が欲しくなる現象やだー

⏰:16/02/02 22:15 📱:iPhone 🆔:ZvJKk43I


#564 [saki]
まー、こーゆー時だけだけど。

⏰:16/02/02 22:15 📱:iPhone 🆔:ZvJKk43I


#565 [saki]
しかしストレスやばい。

欲しい物買いまくってカラオケでも行って発散しないとダメムリやってらんない。

⏰:16/02/02 22:16 📱:iPhone 🆔:ZvJKk43I


#566 [saki]
美容院も行きたかったけど、体が怠くて重くて断念。ほんとなにもかもボロボロ(笑)干物女発揮。

そしてそこまでして何で食うのかそんな必要性あるのかバカバカしくなってきた(笑)

⏰:16/02/02 22:17 📱:iPhone 🆔:ZvJKk43I


#567 [saki]
生理終わったかと思えばまだだった_| ̄|○ってゆーよくあるパターン_| ̄|○
でも生理も終わるからなのか食欲は落ち着いた。

どーでもよくなったからかな(笑)

⏰:16/02/13 15:53 📱:iPhone 🆔:84VAD2YQ


#568 [saki]
最近は好きなものを食べつつお野菜も意識的に取れるようになってきた( ´ ▽ ` )ノ
あとは早く沢山運動がしたい( ´ ▽ ` )ノ汗かいて毒素出したい( ´ ▽ ` )ノ
半身浴は毎日出来てるけど( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/02/17 16:57 📱:iPhone 🆔:1Jda5Op.


#569 [saki]
汗に勝る美容はない。
空腹は最高の美容液。

⏰:16/02/17 16:57 📱:iPhone 🆔:1Jda5Op.


#570 [saki]
好きな音楽聞いて適度に軽〜く運動して気持ちのいい汗かいてお風呂入ってスッキリして気分良く1日を始めたい。
適度にすきなものを食べて満足して。

そーゆーふつーのことが幸せ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/02/17 16:59 📱:iPhone 🆔:1Jda5Op.


#571 [saki]
最近毎食お野菜を取るようになった!

⏰:16/02/28 00:50 📱:iPhone 🆔:EgxAFFBw


#572 [saki]
あとは運動さえ出来ればなあ〜

⏰:16/02/28 00:51 📱:iPhone 🆔:EgxAFFBw


#573 [saki]
15〜20分程度の適度な有酸素運動と、腹八分目の適度な食事。

⏰:16/02/28 00:52 📱:iPhone 🆔:EgxAFFBw


#574 [saki]
お野菜を中心とした食事!

⏰:16/02/28 00:52 📱:iPhone 🆔:EgxAFFBw


#575 [saki]
スキンケアも頑張りたい。

⏰:16/02/28 00:53 📱:iPhone 🆔:EgxAFFBw


#576 [saki]
前がっつり痩せたやつまたやり始めたい!春だし暖かくなるし♡

⏰:16/03/02 12:41 📱:iPhone 🆔:qDKWJkes


#577 [⊂((・x・))⊃]
本当の空腹感を取り戻すために夜から絶食。
明日はぷち絶食。
空腹を感じてあら食べる癖をつけて少食を習慣にしする\(^o^)/

⏰:16/03/10 17:22 📱:iPhone 🆔:x3JmOz3w


#578 [⊂((・x・))⊃]
空くまで食べない。
空いた時にだけ。

⏰:16/03/10 17:25 📱:iPhone 🆔:x3JmOz3w


#579 [⊂((・x・))⊃]
腹八分目。

⏰:16/03/10 17:25 📱:iPhone 🆔:x3JmOz3w


#580 [⊂((・x・))⊃]
お約束

⏰:16/03/10 17:25 📱:iPhone 🆔:x3JmOz3w


#581 [⊂((・x・))⊃]
当たり前

⏰:16/03/10 17:25 📱:iPhone 🆔:x3JmOz3w


#582 [⊂((・x・))⊃]
神経質になり過ぎない程度に

⏰:16/03/10 17:27 📱:iPhone 🆔:x3JmOz3w


#583 [⊂((・x・))⊃]
ほんの少し心がける程度の気持ちで

⏰:16/03/10 17:28 📱:iPhone 🆔:x3JmOz3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194