☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#441 [saki]
なら断食かぷち断食が1番効果的かな✨
:16/01/10 01:09
:iPhone
:GkcTkqA.
#442 [saki]
断食のパワーって凄い🌟
空腹が体にいいってのも凄い🌟
:16/01/10 01:10
:iPhone
:GkcTkqA.
#443 [saki]
半身浴と断食で毒素排出して
空腹時腹八分目、量と質に注意してよく噛んで胃に負担をかけない少食生活を心がけて習慣にする🙆🌟
:16/01/10 01:12
:iPhone
:GkcTkqA.
#444 [saki]
少食生活を習慣にしていけるようにぷち断食から始めようかな🙋
急な食生活の激変はストレスになるだけだし👍
あと4キロくらいは落としたいな…ってか落とす。
44まではいくけどそこから全然減らない…
:16/01/10 01:14
:iPhone
:GkcTkqA.
#445 [saki]
とりあえず空腹を感じるようにしたいので空腹の時間を作るようにしよう🙋
:16/01/10 01:16
:iPhone
:GkcTkqA.
#446 [saki]
寒い…今日は会えるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/10 09:13
:iPhone
:GkcTkqA.
#447 [saki]
最近のシフトものすごく楽になってありがたい\(^o^)/
:16/01/10 09:14
:iPhone
:GkcTkqA.
#448 [saki]
眠い。睡眠不足ヽ(;▽;)ノ
太ふやつヽ(;▽;)ノ
:16/01/10 09:14
:iPhone
:GkcTkqA.
#449 [saki]
火曜日焼肉だ\(^o^)/
気をつけて食べ過ぎないよにしなきゃ!
:16/01/10 09:16
:iPhone
:GkcTkqA.
#450 [saki]
まー、みんなと食べるから大丈夫かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/10 09:16
:iPhone
:GkcTkqA.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194