☆*:.。.155 42〜43.。.:*☆
最新 最初 全 
#404 [saki]
細くて綺麗で心に余裕のある可愛らしい女性になれるよう努力します🙋
:16/01/06 20:54
:iPhone
:pR7DZM3I
#405 [saki]
久々体重測ったら案外増えてなかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べてすぐ測ったからもうちょい少ない。はず!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 08:59
:iPhone
:Kos09jxQ
#406 [saki]
最近空腹を感じる瞬間もなく感じる前に食べて満腹まで食べ続けてる日々だった。
常に満腹状態だったからクソデブに感じる。けどまぁ1日中立って歩く仕事だから思いの外簡単に増えないのかな。
空腹まで待って普通にすればいつも通りに戻るかな。
:16/01/08 09:02
:iPhone
:Kos09jxQ
#407 [saki]
やっぱり腹八分目が1番心地よいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
空腹も体にいいしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
少食が1番ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:16/01/08 09:03
:iPhone
:Kos09jxQ
#408 [saki]
朝早起きして久々の半身浴🙋
きもちよかった💕
:16/01/08 09:03
:iPhone
:Kos09jxQ
#409 [saki]
ちゃんと空腹を感じよう。
空腹まで待つ。
:16/01/08 09:04
:iPhone
:Kos09jxQ
#410 [saki]
半身浴すると体スッキリ🙆
:16/01/08 09:04
:iPhone
:Kos09jxQ
#411 [saki]
みんな案外きちんと考えながら食事してるんだなと思った。
何も考えずに好きなもの好きなだけ食べる生活してた自分が怖い…
もっと体のこと考えながら食べなきゃ。
みんなすごく食生活きちんとしてた。
:16/01/08 09:06
:iPhone
:Kos09jxQ
#412 [saki]
ジュース飲まない。お茶か水。
お菓子食べない。食べるならヨーグルトかドライフルーツやナッツ
。
納豆や豆腐お味噌汁とか大豆製品を取る。
野菜などの和食が基本。
:16/01/08 09:07
:iPhone
:Kos09jxQ
#413 [saki]
わたしと真逆(^O^)(笑)
:16/01/08 09:07
:iPhone
:Kos09jxQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194